お花見しながらもあと少しですね。

お天気崩れそうですね~せっかく咲いた桜も散ってしまうのでしょうかね・・

桜の季節は気持ちもウキウキするのか~

春休みも加わって、賑やかな季節です。

P3303006.jpg
グランドのフェンス取り換え工事も終了し。

P3302999.jpg

まっさらの香りが続く公園です。

短い桜の季節のお散歩風景です。

色んな物が取り換えられて
P3303000.jpg
匂いチェックに忙しい・・
P3303001.jpg
お二方です。

せっかくなので
P3303002.jpg

グランドに入ってみました。

P3303003.jpg

おニューだらけの~グランド。。

土も真新しい~素敵かほり~なのでしょうかね~

P3303004.jpg

適当に切りあげたのは~姐さんですな。

P3303005.jpg

なにしとんねーーーん!!

色んなチェックに忙しいダクです。

P3313032.jpg

まだ上の方は咲いてないのもあったね。

P3313033.jpg

暑い位だったので~夏服でござる。

P3313034.jpg

お揃いでござる。

この服~めっちゃ長いこと着てるけど~色あせはしてるものの

めっさ!丈夫!!お買い得いやったわ~♪980円やったもんね。

こんな暑い日は~冷風の出る公園で一休みするのがお約束。

P3313035.jpg

極楽~極楽~~♪

P3313036.jpg

涼しいでつ~~♪

でもね、ず~~~っとココにいるわけにもね~

散歩とは~散策しつつ歩くこと。

P3313037.jpg

そう!歩きましょうね。

春休み・・おこちゃまも多いです。

ちゃりちゃり軍団がいっぱいです。

『あやめ~こっちおいで』

できるだけくっ付いて歩きましょう。

P3313039.jpg

そこまでくっつかんでもえ~よ・・

P3313040.jpg
この柵の上におやつを置いて『探してゲーム』をやった記憶が蘇ったのか?

なんも言ってないのに・・・

P3313041.jpg
前に置いてあったポイントを自主的に『探しています』

嬉しい記憶、楽しい記憶は忘れない。

それと同じくらい、嫌な記憶、怖かった記憶は忘れない。

同じ時間を過ごすなら、嬉しい記憶でいっぱいにしたいですよね。

P3313042.jpg
ココも~おニューですな。。チェックも忘れない。

こんな咲き方してるのもあるんですよ。

P3313043.jpg
どこから発芽したんでしょうか。

P3313044.jpg
全体像はこんな感じ。

P3313045.jpg
低い木なので~間近で見れるのも良いです。

もう一本背の低くて綺麗な花を咲かせてくれる木があります。

P3313046.jpg
花とダク。。(のケツ)

P3313047.jpg

花と姐さん。。(のルンルン顔)

P3313048.jpg

来年も桜を見ながら一緒に歩こうな~~♪











▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR