ちょこっと連絡。

ID:7h11mh

思う事があって~トレーニングに関してのブログをもう一個作りました。

ココをそのまま引っ越ししただけですが、

今後はトレーニングに関してはそっちをメインに書こうかなと思っています。
ダクもあやめ姉さんも元気に・・・
P5113287.jpg
仲良くゴミを確認しています。(;一_一)

色々とご報告したい事が盛りだくさんですが

ここも更新していくつもりでいますので。。

これからもよろしくお願いします。

ちょっと見てやってもいいよって方は

一度覗きに来てくれたら~お母ちゃん泣いて喜びます。

タイトルもそのままです。
    
ダックスやからダクやねん

よろしくで~~す。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR