近況色々

お久しぶりすぎて、忘れられてる感まんさいですが・・・

皆様お元気でしょうか<(_ _)>

更新途絶えがちなのに、訪問して頂けている事、嬉しく思っています。

ダクもあやめ姐さんもお元気です。
P7294700.jpg

PA247190.jpg

今年の夏はホンマに暑かったっすね。

暑さを避ける為毎日のように行っていた緑地ですが、

秋の訪れとともに・・・
日に日に
PA026211.jpg

滞在時間も長くなり・・

PA026202.jpg

ミミズさんも

PA026203.jpg


多数お出ましになているようで

PA026204.jpg

フレグランスを纏いつつ・・

PA026205.jpg
チャリ遭遇も・・待ってね
PA026206.jpg
『はい!喜んで~♪』

大人な男になってきております。

ご心配おかけしております。

あやめ姐さんの病状ですが。

春先に『明日死んでもおかしくない』と言われるほどでしたが、

日々、

美味しいものを美味しく食べられるように、

給仕係として精一杯務めさせて頂きました。

世の中には美味しい物はいっぱいあるよ、これも美味しい~~あれも~♪

それを知って欲しくて我が家に来て、色んなものを食べさせてきました。

ある日。ふと思いついたんですよね。

姐さんって、10年の間ずっとドライフードしか食べたことが無かった。

もしかしたら・・

ドライにササミのふりかけをかけただけの物をお出ししてみたんです。

そしたらーー!!!!

『これよ!これなの~』

モリモリカリカリ、食されました。

馴染の食感なんだなぁ~と同時に。

噛んで噛みしめて食べる。これはもう何物にも代えがたいものなんだな~と実感いたしました。

(それに、少量でも効率よく吸収する物はドライフードなんだそうです。)

(良質で原材料も吟味された物である事が前提です。)

栄養状態が良くなると、やっぱり違いますよね。

並行して膵臓の投薬も開始しました。

そしてら~~それが劇的に効きました。

基準値以下だった、アルブミン。血中総蛋白。の数値がね。

基準値内に突入しました。

お散歩大好きあやめ姐さん。

毎日今か今か~とお散歩に行くのを待っています。

P8225009.jpg
くんくん、匂い嗅ぎも堪能し。
P8225018.jpg
ダクと一緒に
P8225019.jpg
元気に
P8225028.jpg
P8225061.jpg
P8225066.jpg
走り回っています。

麻酔が使えないので対症療法で頑張ってくれています。

完治したわけではないけど。

P9286056.jpg
P9286060.jpg

大好きなダクと。

PA136475.jpg
『ダクのやることあたしもやりたい!

PA136476.jpg

探索システムを最大限に引き出し。

PA156696.jpg
追い抜かれたら

PA156697.jpg

『待ちなさーい』姐さん魂を爆発させ。

PA136452.jpg

草の匂い、緑の空気を一杯吸い込んで。

PA136453.jpg

PA136449.jpg
自分の足で歩ききる。

PA136450.jpg

時に・・真綿でくるむようにして閉じ込めておきたいと思う事もあるけど。

それは私のエゴである。

その想いは最後まで封じ込めておこうと決めています。

PA136530.jpg
ぶさいくながらも、食べたい物は一生懸命食べてます。

内臓は下り坂ではありますが、

ココに来て、

PA136550.jpg
PA136551.jpg
PA136552.jpg
PA136553.jpg
身体能力は上昇中であります。

PA136554.jpg

毎日『親子?』と聞かれるので。

もう『親子です』と答える事にしました。

PA136498.jpg
PA136499.jpg

ダクもあやめも元気です。







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR