

▲このページのトップへ戻る

ダクちゃんは元気です。

きっと・・皆さん心配されてるだろうと思っておりますが・・

ダクちゃん。

DSC_0170_2015121013053394c.jpg

それなりに元気です。

あやめ姐さんを迎えた時、やってくるであろう今をある程度想定しておりました。

あ!具体的にこうしとこう・・とかはね、考えられないですよ!

ただ・・

何があってもいつも通りでいよう!

と心に誓っておった・・くらいっす(おい)

あやめが永眠したその日。
DSC_0171_20151210130532585.jpg

天の助けか!

飼い主さん入院ちう~でずっと会えなかった

この方を発見!

『ダクーびろん君ちゃう?』

覚えてるんですね・・・・

ぶっ飛んで行きました。
DSC_0172_20151210130531322.jpg

え~え~さら~っと慰み程度のご挨拶をした後。

DSC_0173_20151210130531fd4.jpg
『おばちゃ~~ん!!どうしとったん?』

DSC_0174_2015121013053010d.jpg
『俺!俺やでーー!!』

猛アピールの後・・たらふくウマウマを頂いとりました。

楽しかった状況。好きな人、好きな風景。

それは一瞬で蘇る。

PC058609.jpg
いつもあやめがいた場所。

PC058610.jpg
どき!!とする瞬間もありますが、

それもまた、ね!無い方がおかしいちゅう~もんですよね。

そして・・お見送りの日。

お腹壊してた・・ダク。

PC058611.jpg
復活かぁ~♪

『ダク~凄いね~お利口さんやね~』

またもや~天の助けか?

前方にお友達~~発見!!

「ダク!さだはる君ちゃう?」
PC058612.jpg

え~え~ぶっ飛んで行きました。

PC058613.jpg
『お母ちゃん、ついてきてる?』

『もちろんさ!』

PC058614.jpg

『おっす!!』

挨拶終わり!(おい)

PC058615.jpg
『おばちゃ~~~ん♪』

ケツ嗅がれてたって~どうでもいい!(おい)

PC058616.jpg

とんでもない程の特大ジャーキーを頂いたダク。

『こんなでかいの・・』カルチャーショック!

でも食った。

どうしたって『あやめちゃんは?』の会話が始まります。

どの人にも可愛がられていたあやめ姐さん。

まだまだ、ご報告せねばならぬ方がいらっしゃいますが。

PC058617.jpg

こちとら・・めんどくさい男がいるもんでね

DSC_0177_201512101325364ea.jpg
ご報告は・ぼちぼちで

DSC_0178_201512101325364f1.jpg
よかろうもん!

DSC_0179_201512101325354b1.jpg

ウマウマと・・情報収集。

DSC_0180_201512101325355ab.jpg

色々と忙しいのよ!!

嬉しかったこと。楽しかった場所。

緑地に行ったり、お皿公園行ったりしています。

その様子はボチボチ更新していきますので~

PC078655_20151210133508a58.jpg
『待っててね』

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: サラ母様へ
ご無沙汰しております。ブログは時々拝見しておりました。読み逃げですいませんです。
そうやったんです・・春先に危ない感じになってから、何度も復活してきた根性のオンナでしたが、
内臓がもう限界やったみたいです。
散歩大好きやったからね~2日前まで走り回ってました。
まだ気持ちがついてきてないですが、少しずつ「あ~もうおらんねんや~」とね・・
助けたつもりが結局最後まで助けられてましたね、教えてもらうことばかりでした。
あやめにお悔やみありがとうございました。
サラちゃんのおかげで大型犬全てが苦手な訳じゃないんや~と知る事ができました。
優しい仔なんですよね~優しい仔は色んなことに気付いてしまって人社会では生きにくいように思います。
指どうですか?痒かったり違和感あると気になるもんね、スッキリ治って欲しいですね、

お陰様でお散歩は平和に歩けるようになりました。
さぼってばかりのブログですがまた覗いて下さい。
ありがとでした!
  • ダクママ
  • URL
  • 2015-12-14(月)08:41 [編集]
お疲れ様でした。
お久しぶりです。
あやめ姉さん・・そうだったんですね。
なんだか・・言葉が浮かびませんが・・お散歩会の時の様子が思い出されます。
サラとも普通に接してくれて、有り難かった事を思い出します。
あやめ姉さんが、ダクママさん家に来たのも運命的やったもんね。
寂しくなるけど・・今回のブログのダクちゃんの成長は、あやめ姉さんの影響もあったと思うし・・やっぱ出会いは運命でしたね。

あやめ姉さん、お疲れ様でした。
ダクママさんにも、お疲れ様でした。
ダクちゃんとの平和な日常も、これからもブログで綴ってくださいね。

あやめ姉さんのご冥福を心から祈ります。
  • サラ母
  • URL
  • 2015-12-12(土)11:28 [編集]

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
