ダクちゃんと二人旅、後篇

PC078729.jpg
さてさて・・ずんべらぼん・・になってからのお散歩後篇。

橋を渡って~以前に見つけた『新しい公園』に行きました。
PC078730.jpg

綺麗で広くてちょっとした丘もある。

お気に入りになった公園です。
メインじゃない。空間を歩きました。
PC078731.jpg
『なんか・・さびしくない?』(あんたが進んだんやん)

PC078732.jpg
『ダク~なんもないよ』

PC078733.jpg

『なんもなさすぎじゃね?』
PC078734.jpg
『見たことあるような・・気が・・』

PC078735.jpg
『するぞーーー!!』(躍動感)

PC078736.jpg
『知ってるーー!!』

PC078738.jpg
『俺ココ好き~~』

PC078739.jpg
『気持ち良いよね~~』(お母ちゃんはしんどいんですが・・)

で、

PC078740.jpg
休憩となりました。

PC078741.jpg
マジで良いお天気ですね。

PC078742.jpg
あやめ姐さんもお日さま浴びましょう。

PC078743.jpg
ふと見たら・・テントウムシ!

あやめ姐さんかな?・・なぁ~~んてふと思う私は変かも?

休憩して~リフレッシュしましたよ。

公園をお散歩するのかと思えば・・公園を出て行きましたよ。

何故に・・何故に?

PC078745.jpg
さまよいん歩が・・
PC078746.jpg
始まるんじゃ!

PC078744.jpg
これを!見つけたようでした。

戻るのかと思えば・

PC078748.jpg
公園とは・・真逆へ・・(;一_一)

PC078747.jpg
住宅街ですから~脚側歩行で進行しますよ。

PC078749_20151221133300961.jpg
金網ごしの向こうが
PC078749.jpg
気になる。。。
PC078750.jpg
こっち側のかほりで納得。

ダクちゃんは、きっと公園に戻っているつもり!

PC078751.jpg
『おかしいな・・』(さまよいん歩ですから!)

私まで迷子になりそうだったわ。

PC078753.jpg
マジで迷子になる前に。

PC078752.jpg

帰り道方向へ、誘導する。

PC078756.jpg
『ん?知ってる道かも?』
PC078757.jpg
『あっちに行こう!』

PC078758.jpg
良かったよ・・(T_T)

PC078759.jpg

『ソフトクリーム食べよう!』

飼い主ともどもウキウキで歩く。。

がーーー!!!!

来た時は開いていたのに、『帰りに食べようね』って思ってたのに。。

PC078761.jpg

閉まっていた。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

開いてたら『ソフト食べる―』となるのでしょうが。。

無いもんは無い。とキッパリ切り替えた。

のは、、ダクちゃんのみ。

しょんぼりと(私だけが)。家路に。。

PC078762.jpg
さすがに、疲れたかもね。
PC078763.jpg
濡れたお腹も足も乾くほどのロング散歩になりました。

PC078764.jpg
『お疲れちゃん』

こうして少しずつですが、日常を取り戻しつつあります。

まだまだふとした拍子に、フラッシュバックのように蘇りますが。

その時に見える世界が輝いて見えているように。

前向きに歩き続けたいっす。

長々とありがとうございました。

ダクちゃんとの二人旅。に戻ってしまいましたが。

まだまだやりまっせー!!

PC189318.jpg
*ダクちゃんアウェイの旅にも行ってます~

その様子もボチボチと書いていきますね。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: めいパパ様へ
こんばんわ♪
そうですね~楽にはなってるはずなんですが、ダクに注目し過ぎてる気がします。
あやめが一緒だといい塩梅で分散してたんでしょうね。
ふと後ろに気配を感じる事もありますね=思い込みでしょけど・・
ダクも段々と【ぜってー変!】から変わってきてますね。
徐々に一頭だったころに戻ってくるのかもですね~
クリスマス・・終わっちゃいました!
良いお年を^-^
  • ダクママ
  • URL
  • 2015-12-26(土)20:01 [編集]
こんばんわ

お散歩リズムが変わっちゃいましたね?
あやめ姐さんもきっと一緒に歩いてたんやと思うな~
ダクちゃんには見えてるんじゃないかな?
見えたり見えなかったりで、あれ?って思ってるかな?
あやめ姐さん~たまにはイタズラしてあげて(*^_^*)

メリークリスマス(^^)/
  • めいパパ
  • URL
  • 2015-12-24(木)21:32 [編集]

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR