どんより天気のお皿公園

放置しっぱですいませぬ~~<(_ _)>

ダクも私も元気です。
P2160793.jpg
*イメージ画像
最近は、一人っ子を満喫しておるようですよ。

寒かったり~雨だったり~お天気だったり。

気圧の上下も激しいですが、そんな中でもお元気です。

今日の予報は雨だったはずなんですが、予想外に低気圧の進行が遅いようです。

そらはどんより~でしたが、雨雲レーダーさんが

『夕方まで雨降らないよ~』と仰るので。
チャリで~チャリチャリっと~
P2230934.jpg
お皿公園まで。おでかけしました。

到着後、、、、

なぜか。ぽつぽつ・・雨。

P2230917.jpg
雨雲レーダーさんを信じて。雨宿り。

公園にいた御一行様も、ぞろぞろご帰還なさる中。

天命をひたすら~~待っておりました(そない大げさな。)

信じる者は救われる。

え~え~~止みましたよ。

よし!!いざ行くぞーー!!

誰もおらん公園。。貸切っすね。

さ!ダクちゃん。。やりたい放題よ♪

ブランコもいつもは回避!

何故だか・・舞始めましてね・・あ~はいはい。

すっと、、立ち上がり、お隣に移動。。
P2230920.jpg

あ~はいはい。。

すっと立ち上がり。以下同文。

P2230922.jpg

あ~はいはい。。

すっと立ち上がり。。以下・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P2230923.jpg
行かへんのかぁ~~~い!!

どうせなら、全部舞えよ・・(つまらん!)

誰もいない公園、好き放題うろうろしましてね。

ふと、、気づく。

P2230924.jpg
遊び放題じゃね?

ずっとね、、一番上まで

P2230925.jpg
行ってみたかったんすよね~~♪

勢いつけて駆け上がる。

『きゃーダク~~おいで~』

P2230926.jpg
おかまいなく・・・

意地になるおばちゃん。。

もうちょっとで到達!のところで~滑るぅ~

滑りながらもシャッター押す~~

P2230927.jpg

なにしてんの・・・

やっとこのことで~よじ登った!!

『ダク~お母ちゃんやったわ♪』

P2230928.jpg
あ~よかったですね・・・

ココでへこたれるわたしじゃ~ございませんことよ!

『ダク~行くよ~見て~見て~』

滑りながらも~~シャッター押す押す!

P2230929.jpg
だから・・・・

P2230930.jpg

ずっと・・・・

真横をするりぃ~~~ん♪ 
P2230931.jpg

見てるねんけど。。

『ダク~~ただいまぁ~』
P2230932.jpg
あ~はいはい、おかえり(妄想では棒読み。。)

ダク~楽しかったね~

P2230933.jpg
そうでもない・・

え~~ダクって、斜面とか大好きやったやん?
P2160789.jpg
緑地にて。
P2160791.jpg
ノリノリですやぁ~~ん。。

蘇る記憶。。
PC028566_20160223141440879.jpg
足元かぁ~

足もとが不安定(滑る)なのは嫌。

斜面は好き。

ってことが判明!したわね。

あ~めでたしめでたし。。

え~~のか!!

え~~んです!

滑る斜面は手助けがいる。

そうじゃないとこは~ほっといても行く。

環境の違いって大きいよね。







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR