

▲このページのトップへ戻る

自由すぎるやつ。

いつもの緑地ん歩。
P2250935.jpg

お天気もすこぶる快晴!

こんな日は、ルンタッタ~と歩きましょうね。

で、
P2250937.jpg
張り切って歩くよ~コースです。

ダクが行きたいとこ~進むとこ=ガンガン歩く!!
この建物の入口に、なんか張り紙が?

P2250938.jpg
へぇ~こ~ゆ~の募集しとるのね。。

P2250939.jpg

へぇ~~再び!!

面白そうやね~~♪

パチリ!パチリ!

ダクちゃん~お待たせ=

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P2250941.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P2250942.jpg

『待ってなかったのね』

P2250943.jpg
『お母ちゃん~お待たせ~~』

尻尾をキリリ!!とフリフリ~!

探索システム・・発動!!!

P2250944.jpg
入水すべきか・・・思案のしどころ。。(せんでえ~!)

P2250945.jpg
落ち葉山盛り。。。。

かき分け~かき分け~

P2250946.jpg
脱出成功~♪

そのままいつもの広場に移動!

見事に!!貸切。

くんくん匂い嗅ぎしてるところを~寝っころがって激写!!

P2250947.jpg

『お母ちゃん・・・』

P2250948.jpg

『胡散臭い・・・(;一_一)』

胡散臭さを発見するのは天才です。

なんかの浮遊臭をキャッチ!

P2250949.jpg

何をキャッチしたんでしょうね~私も鼻ぴくぴく^^しましたけど。

分かるはずないっすよね~♪

分からないけど、想像するのもまた楽し♪

さぁ!庭園コースに出発です。

P2250950.jpg
韓国庭園。

P2250951.jpg

横から侵入。

P2250952.jpg

入る時は正面突破!!

しかぁ~し。なんだか~ものすご^いカメラを構えた御一行様がおられました。

なので~ココは素通り。

日本庭園に行ってみた。

渓流んとこ、水が流れて無かった・・

岩ゴロゴロ^^
P2250953.jpg

岩上がる~下りる~^
P2250954.jpg

足場が悪くともー突き進む。
P2250955.jpg

さすが^^猟犬!!

P2250956.jpg

足は短いが~脚力あるぜ!

*お母ちゃんは2~3度ほど、、こけそうになりまひた(;一_一)

P2250957.jpg

P2250958.jpg

P2250959.jpg

P2250960.jpg

堪能されたようで、何よりです♪

次どこ行こうかね~

ふと・・・横を見る。

P2250961.jpg

ご・・・ごめんなさぁ~~~~い・・・

で謝罪し!

とっとと移動!!

P2250962.jpg

ココ行く~~♪

P2250965.jpg

アイルランドでっす!

洞窟がありましてね。その頂上まで駆け上るのが楽しいようですよ。

頂上から見た景色

P2250963.jpg

駆け上がったら・・駆け下りる。

P2250964.jpg

ひゃっほ~ぃ~♪

どんどこ下りて行く。。




この先はものすごい急斜面になっているので、帰ってくると思いきや。。


落ちた?かのようにダダダダッダ^^^^と

P2250968.jpg

駆け下りて行ってしまった

P2250969.jpg

ありゃ^^お母ちゃんは無理っすよ!!
P2250970.jpg

下まで行っちゃいました。

ダクは、『あれ?お母ちゃん?』

『ダク~帰っておいで~』
P2250971.jpg

ぐるぅ~~と回って。

P2250972.jpg

また上って来ましたよ。

慌てず騒がず。声かけただけです~賢いわぁ~~(親バカ増幅ちう^)

次は~

P2250979.jpg

一番上まで行ってみましたよ

P2250974.jpg

気になるところは・・チェック!チェック!

P2250975.jpg
『お母ちゃん、ついてきてる?』

心配りも忘れない・ジェントルマン!

P2250976.jpg

覗いて見るのも、忘れない。好奇心旺盛なのは最高ですね。

P2250978.jpg

到着!!

P2250980.jpg

頂上から見る景色。

抜けるような青空です。。。。

まだちょっと切ないですね。。

飼い主の変化を犬は一瞬で見抜く。

P2250981.jpg
『お母ちゃん・・・』

ノンノン~~~!!!切り替え切り替え!!

『おやつ食べる?』

P2250982.jpg
『お利口さん』

教えてくれてありがとうね。

『さぁ!!上がったら下りる』

P2250983.jpg

それは、自然の成り行き。

その後は、大張り切りで

P2250984.jpg

エジプトへ・・

P2250985.jpg

入国し。

P2250986.jpg

モロッコへも。

P2250987.jpg
お邪魔して。

P2250988.jpg

おっちゃん達が何故か片隅で酒盛りちう~

P2250989.jpg

とっとと退散。

P2250990.jpg

キャッチしたら、匂いを堪能し、

P2250991.jpg

『あそこ行く~』(どこやねん)

P2250993.jpg

『なんか嫌かも』(なんでやねん!!)

P2251001.jpg
ハンブルク市の

P2250996.jpg

外堀から・・攻めて行き。

P2250998.jpg

入国後。。

P2250999.jpg

入念にチェックを済ませ。

P2251000.jpg


瞑想して、世界の旅を終えました。

P2251004.jpg

さぁ!そろそろ帰国ですよ。

P2251005.jpg

大池沿いを帰路に。。

そこに、ジャックラッセルちゃんが現れる。

P2251006.jpg

脚側位置にワープ!!

お相手はダクに向ってまっしぐらーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

P2251007.jpg
『ダク~行かないよ~~♪』

ガンガンやって来る!

P2251008.jpg

飼い主さんに目くばせ~する。

でも飼い主さんはどうする事もできねー感じ?

『ダク~~あっち行こうか?』

P2251009.jpg

避難成功!!

ダクが消えた?ので諦めて帰って行った!!

おらん?のを確認!

『ダクちゃん~凄かったなぁ~やったやん~』

P2251011.jpg

それほどでも~~~♪♪

ルンルン楽しい緑地♪

これにて終了!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
