静かなる情熱。。

春うらら~♪な暖かい日になりました。

P3031113.jpg

鳩ものんびり、日向ぼっこですかね。

近所の公園に散歩へ。

P3031114.jpg
ご近所の方が、色んな植物を育てています。

ダクの横にある、でっかい葉っぱ。

いつも『食えんじゃね?』と見ていたんですが。

仲良しのおじさんに聞いてみたんですね、

『あ=これか。これ俺が植えたんや~白菜の一種やで』

『食べられる?』

『まぁ~食おうと思えば食えるけど』

犬がマーキングしまくってるそうっす。

ダクは見向きもせず。スルー♪

工事中の重機と車が気になるっぽです。
DSC_0329_20160303141145989.jpg
けっこう大掛かり。

ダクは重機の音よりも振動が気になったようでした。

このゾーンはさっさと通り過ぎましょう^そうしましょう。

公園の外へ出て、『さまよいん歩』にしよう~と思ったけれども。

遊具ゾーンが見えたら~公園の中に戻りたそうにしてたので

『あっち行く?』、公園を指さしたら。

小走りで公園に戻りましたよ。

あんなに、小走りで張り切っていたのに、

ベンチで。妄想。

P3031115.jpg

鼻は忙しく動いております。

P3031116.jpg
お!何かを見つけたようです。

P3031117.jpg

男とは、背中で語る者なり。

P3031119.jpg

どこへ行く~
P3031120.jpg

なんのために~~

ココで発覚する。

今日はず~~っと、遊具にばかり行こうとしてた。

平日のこの時間。小さい子供さんばかりなり。

そ~~っと近づいては、様子をうかがう。

もしやおぬし。

P3031121.jpg

ちびっこに、『わんわん~~』と注目されたかったのか?

願えばかなう。。

この男の子に、チラ見されただけで、満足したダクでありました。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR