

▲このページのトップへ戻る

ご近所散歩。

予報では雨だった。

ダクちゃん地方。

どんよりながらも雨はふってない。

徒歩数秒のご近所公園をチョイス。

テヶテヶ~っと出発です。

DSC_0334_20160306220829bf3.jpg

暖かいから~ずんべらぼん^^♪
ココの公園にはダクを飼いだしたときから

ボランティアで隅々までお掃除して下さってる方が数名いらっしゃいます。

公園の掃除を終えて、ちょっと一杯♪お楽しみされるんですね。

四季折々の花とかも植えたりされています。

いつの日か

『おはようございます』から始まって。お一人の方と仲良くなりましてね。

口は悪いけど、優しいおっちゃんでした。

ずっとダクの事を見てきたおっちゃん。

『なんや~散歩に来て動いとらんやないか~はよ行って来い』

たまに、ルンルン歩いてると

『なんや!今日は動いとるやないか!え~ことあったんか?』

そんなおっちゃんが、

手作りの花壇に植えた

DSC_0331_20160306220830620.jpg
小松菜。。

花壇なのに小松菜って・・

『あ~適当に植えたんや~』

DSC_0332_20160306220830d87.jpg

収穫するわけじゃないので、大きくなってる。

DSC_0333_201603062208293e8.jpg
花も咲いてる。。

ついでに。。

DSC_0335_20160306220828fb1.jpg

サクラの蕾も、芽吹いてきています。

今年もあるのか^^バーベキュー(;一_一)

禁止の立て看板の前でおやりあそばす、バーベキュー(;一_一)

焼肉のかほり~と、ぶちまかれた残骸との戦いが

DSC_0336_20160306220828922.jpg

やって来るのか・・・(;一_一)

DSC_0337_2016030622333989b.jpg

俺も仲間に入れて欲しいだけやねんで~

いや。。あなた招待されてないのに、コンロの前に座るじゃろ。

DSC_0338_201603062233396d0.jpg

『俺だって~肉食いたい』

今年は、バーベキューOK!!んとこでやろうかね。

DSC_0339_20160306223338b4e.jpg
『賛成~~~♪』

どこに行ってもあえて選ぶ。

DSC_0340_201603062233382c2.jpg

根っ子歩き。

DSC_0341.jpg

お仕事のように歩きます。



DSC_0342_2016030622333769e.jpg

名前も知らないけど、可愛いお花も咲く春のはじまり。

ウキウキしたこといっぱいしましょう。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
