早めに退散も必要です。

春来たか~!と信じて疑わなかったこの頃。。

なのに!この数日。真冬か!って感じるほどの寒暖差。

どうにもこうにも、リズムが狂うってもんですね。

ダクちゃんも、同じなのでせうか?

駐車場→緑地。

まだ到達してないのに。

P3111432.jpg

力尽きる・・・(;一_一)

落ちた後ろ脚すら。。『めんどくさい』

帰ろうかしら・・とすら思ったのですが~

まぁ~その辺クンクン^^するだけでもね。

目の鼻の先にある、入口まで。頑張った!!

着いたよ!!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
P3111433.jpg

おい。。

ここ門の前

P3111434.jpg

おい。。再び。

転がった方が早いじゃ・・・

すくっと起き上がったら。

P3111435.jpg

・・・・・・・・・・・

P3111436.jpg

行くのね。。(;一_一)

ココ水の館ホールですが、、水無いね。

毎回用もないのに、、自動ドアを開けてしまう。。

今回は手間で『ダク~♪』でストップ♪

『あっち行こうぜ』

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
P3111437.jpg

おい。。三度、、

恍惚と舞っているように見えるでしょうが、、

なんの~なんの~アンテナは張ってらっしゃいます。

後方から若者グループがキャーキャー叫びながらやって来た!!

俊敏な動きで飛んだ!

P3111438.jpg
誰じゃーー!!

うさんくさい奴め。。(お前もな

『あの仔可愛い~~♪』

え~え~この場合の『可愛い~♪』というのは。

犬を可愛いと思う私って可愛いでしょ?なので、

『ふん!』(うちの犬が界一可愛いのは知ってます)

愛想もくそもなく、移動!

とっとと大好きポイントに行きましょうね。

階段に近づくにつれ聞こえてくる。。吹奏楽の音色。。

なんと~階段の下、中央。右、左、そして頂上。

何組かの吹奏楽部なのか?練習?

ぱらぱ~~ぷぷ~~大音響である。。。

『へ~~上手いもんやね♪』

音楽の事は分かりませんが~中々に耳に良い響きの音でしたよ。

『いつもと違う』

P3111439.jpg

けど、お母ちゃんが変なのはいつもと同じ。

ブルブルーーとして。

P3111440.jpg

左の練習ちう~の若者を観察(舌ぺろりん)

俺には関係ない!!

そうや!行ってまいますぜ!

P3111441.jpg

おりゃーー

P3111442.jpg

ココ好きだ―!!

ぱっぱ~~つるりらぁ~~

聞こえる中も、気にしない。

P3111443.jpg

お散歩日和!楽しまにゃ~損でっせ奥様!!

P3111444.jpg

寒くったって~ココは一応入ってみる。

冷たい!速攻出る~

P3111445.jpg

階段あったけど、気づかない。。

『ダク・・・背中・・・』

P3111448.jpg

問題なしです!!(あ~さいでっか)

『ダク~お水飲もうか?』

ベンチへ行くと。。お約束。

P3111446.jpg

『へっへっへ~分かってますぜ奥さん』

そんな妄想が広がる、、含み笑い。。

お水を飲んで、おやつ食べて休憩。

思う存分くんくん^^^もして、早めに帰る事にしました。

楽しいことって、疲れも忘れる。。

ココは飼い主が見極めて早めに切り上げる。

『ダク~帰るよ』

P3111451.jpg

『了解~』

案の定、、帰りの車中から、帰宅後も爆睡でした。

夕方、干してあった『よこわの中落ちジャーキー』

良い感じだったので回収。

『あれ?』

なんか見える。。。

P3111454.jpg

『お母ちゃん!それ!!美味しいやつですよね』

いつの間に。。寝とったんちゃうんか?

食べる事は生きる事。

『起きたん~おはよう(夕方やけど)』

一個食べる?

パリっとした歯ごたえ・・硬かったか。

向きを変えて入れてやる。

P3111456.jpg

うんまぁ~~~~い~~~♪

P3111455.jpg

美味しい物は逃さない。

才能ですな・・









▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR