ご近所だってあの手この手♪

ウマウマ持ってお散歩へ行く。

日常ですね~おやつを小さく切っていると、お散歩なのねん。

PC209359_20160316230718a1a.jpg

色々と・・*イメージ画像

PC239593_20160316230718ec2.jpg
物語ながら・・*イメージ画像再び。。

ダクなりに待っています(;一_一)

『俺散歩行きたないねん』風味を醸し出したものの・

いざ出てみると。

DSC_0348_201603162236047be.jpg
それなりに楽しいようで。

いつもの公園でも、まぁ^気にしぃな男とのお散歩は色々あるもんです。

時間が違えばメンツも変わる。

ガンガン系のわんこさん。

ダク♪
DSC_0349_2016031622360493c.jpg

『そうそう~』

で、お相手に『遊べません』シッシ^^を態度で伝えます。

DSC_0350_20160316223603e1d.jpg
『お利口さん~』

ぐるぅ~~っと一周してしまうと、

公園を飛び出し^ご近所散歩へと切り替え♪

この日は良いお天気だった♪

DSC_0351_20160316223603e3c.jpg

はるか遠くの生駒山もくっきりと見えますね。

DSC_0352_20160316231706484.jpg

のんびり歩くのも楽しいけど。

DSC_0353_2016031623170680b.jpg

少しずつ速度を上げて行き。。

小走りん歩へと切り替え!

歩調を合わせて~~

DSC_0354_201603162317062eb.jpg

1~2~1~2~♪

まっすぐな道も色々あの手この手で歩いてます。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR