お腹キュルキュルのその後・・

お腹キュルキュルゆうねん^^俺病気やねん。。

そんなモード全開だった昨夜のこと。

父ちゃんはなにやら~会合と言う名の・・飲み会。

帰宅後~にやけながらお出かけしていき。。

息子は店舗関係の現場に入っているので、家を出るのが19時くらい。

追いだしたら(?)早めに夜ん歩行こうかしら~♪

息子起きだし・・・ゴソゴソ・・洗面所行ったり~部屋入ったり~

ダク。。ここで気づく。。

「お兄ちゃんにお腹キュルキュルゆ~てるん教えたってない!」

P4021785.jpg

「お兄ちゃんに教えたらなあかんねん。。」

出待ち。。

いや・・あなたもう元気なんじゃ?

お兄ちゃん。。部屋から出てきましたーー!!





ひたすらついて回り~大張り切りで何かを訴える。。

P4021786.jpg

「お兄ちゃん!俺!お腹キュルキュルゆ~てんねん~俺しんどいねん」

元気に訴えておりました。

「こいつどうしたん?」

「朝からお腹緩いねん、キュルキュルらしい」

「ふ~ん」

あぁ~はいはい。。と御愛想でよしよしっしてもらい。。

満足♪

P4021787.jpg

夜ん歩へ・・・

う○ち、は若干緩い。。本調子では無さげですが、半日絶食。。

晩ごはんは少量。。

P4021788.jpg

サタデーナイト~~なのでね~

花見と言う名の「宴会」

あっちこっちに広がる~~ブルーシート。。

P4021789.jpg

ライトアップされた桜と。。

バカ騒ぎする。。人間・・・

P4021790.jpg

ダクと、お母ちゃんも夜桜を堪能し。。帰って参りました・・

父ちゃん。。酔っぱらって帰宅も、、

キュルキュルの報告も無かったので。

復活したもようです。

明けて。。今日。

P4031791.jpg

どんより^^曇り空。。ポツポツ雨が~~

BBQに。。美味しそうなおかずの並んだブルーシート軍団を

かき分けかき分け~~落ちてる肉もスルー!!

P4031792.jpg

頑張った!記念撮影♪

「ダク~凄い凄い^^」

P4031793.jpg
ニヒルに。。横目でチラ!!

今日は、、「びろん君」に会いましたよ・

P4031794.jpg

お腹ちょっと緩いねん~

おやつはちょびっとにして頂く。

P4031795.jpg

ダクと同じ年。。長いお付き合いのびろん君・・

P4031796.jpg

おかわり欲しいです。

P4031797.jpg

控えめなのです。

びろんママとお話ししてる間。。

P4031798.jpg

そっと寄り添ってくれました。。

こんな仕草長い付き合いの中で初めてしてくれました。。

小躍りしたいのをぐっと堪え。噛みしめていたワタクシです。

さ~もっと歩こう^^歩き出したら~~びろんママ。。

「ベンチに傘置いてきた~~先行っといて~」

ベンチに向い走っていった。。

戻ってくるのを見た。。ダク&びろん君。。

P4031799.jpg

お二方で。。お出迎え。

P4031801.jpg

「おばちゃん~~どこ行ってたん~~」

お腹痛いねんやろ~~もうお終いやで~~

未練はあるけど、、致し方なし。。

お終いは、、お終い。。


一緒に行こうぜー
P4031802.jpg

仲よく、、並んであるく。。

P4031803.jpg

食べ物、飲み物、、色んな誘惑があるけど、

P4031804.jpg

自分には関係ない。。って風?

完全スルーしてたわ。。

P4031805.jpg

幼馴染みたいなびろん君と、一緒に歩く方が魅力的なんやね。。

お腹緩いのは、、通りこし・・・

今度はお便秘なのであります!!

晩ごはんは、、野菜スープでございます。

また明日~♪

もりっとな♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR