

▲このページのトップへ戻る

緑地ん歩時短コース!

梅雨入りしましたね・・夏に備えるために雨は必要ですね。

日本の四季は・ほんまによぉ~できとる!と思いますね。

水不足に陥る位ならジメジメ!に文句言ってると罰当たりますよね。

が・・・・・

正直・・うっと~~しぃ~(T_T)


そんな梅雨の中休み?晴れた日の朝ん歩の事。


出遅れましてね・・お日さま・・ピーカン!


DSC_0714_2016061718300035a.jpg


大慌てで保冷剤。初投入。

ブルーになるも想定内。

DSC_0715.jpg


初。といっても・あなた去年もやったやん。




DSC_0716_201606171829594c3.jpg


小さい保冷剤。3個入り。


首鍛えてるみたいになっとるね。


そのうち。。『冷たいんじゃね?気持ち良いんじゃね?』と気づきます。


保冷剤が冷たい間にお散歩終了せねばならぬ。


ほっておけば、3~4時間は放浪する男。


時短コースに、こっそり誘導しましょう。


DSC_0717_20160617182958f61.jpg


活き活き地球館周りへと速攻入り。

DSC_0718_20160617182957ba5.jpg


大好き覗きポイントをダダダダッダ==っと行って頂く。

DSC_0719_20160617182956b35.jpg


え~え~もうね。遊歩道なんて歩きませんよ。


DSC_0720_20160617184411415.jpg


この辺りは大好きポイントは集中しとるもんでね。


DSC_0721_20160617184411969.jpg


『次あっちじゃーーー』


ほいほい~足が進むちゅ~もんです。♪───O(≧∇≦)O────♪


DSC_0722_201606171844101c5.jpg


平坦なとこなんて、行きませんよ。


DSC_0723_20160617184409b8e.jpg


元は水が張ってあったんやけど、今は止まってるみたいですね。


DSC_0724_201606171844080df.jpg


飛び石を華麗に渡る・・飼い主!

、下を小走りする、犬!

向こう側に到達すると、

DSC_0725_2016061719052528d.jpg

『抱っこ~~』

くーーーー!!


可愛いじゃないかぁ~(//>ω<)




まだまだ、保冷材は冷たいよ~


DSC_0726_20160617185142a09.jpg


まだまだ行くよ^



DSC_0727_201606171851412a8.jpg


『がってんだ!』


DSC_0728_20160617185141863.jpg


好きなだけ行きたまえ。


DSC_0729_2016061718514054c.jpg


遠近法・・顔がでかい!が、後光が射してるね~~(((o(*゚▽゚*)o)))


ここで、ダクちゃん、朝ごはんを頂きました。


時短ですが、弁当持参です!


お母ちゃんもサンドイッチ持参です(お前もか!)

食べだしたら・・速効でカラスがやってきて。


DSC_0730_20160617185139743.jpg

監視・・(;゜0゜)


大急ぎで押し込んだ。


DSC_0731_20160617185138c54.jpg


曇って来たけど。。暑いわ。


DSC_0732_2016061718585312e.jpg


ここで、保冷剤の効果終了ちっくに。


結構歩いて走ったなぁ~と感じたけど、


1時間とちょっとの時短コースでした。


『帰りたない~』って黄昏るんじゃね?と思うでしょうが、


地球館の裏側の階段を下りる=帰る。


となっているらしい(何かしらんがそう条件づけられてるらしい)


なので、このままご帰還となりました。


『今朝は出遅れたから時短でお願いしますミッション』

(↑長!!)

無事遂行いたしました。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
