チャリで公園めぐり♪

ずっと行っていた徒歩数十歩の公園は

最近ウォーキングの人も増えてきたり、

近所の体育会系の朝練のジョギングがあったりで

遊歩道にはひっきりなしに、誰かが走ってるか歩いてるか!

な状態です。

遊歩道を横切る時はその流れが途切れるのを待つんですが。

開かずの踏切状態ですの(´・_・`)

暑くなってくると朝ん歩の時間も限られるし

チャリで空いてるお皿公園に行ってるんですが

たまには違う公園も行ってみるのもまた趣向が変って新鮮ですね。

で~

行ってきましたよ♪

お皿公園とは真逆方法にある公園っす。

P6152878.jpg

久しぶりですよ~半年?もっとかな。

知らない匂い?デモ嗅いだことある?

念入りにクンクンします。

ここは・・・

小さなグランドがあって、その周りを


P6152879.jpg


こんな感じの草むら?で囲まれてます。


P6152880.jpg


ここをぐる~っと回るのがココでのお気に入りです。


念入りに草の匂いや何かの残り香?を嗅ぎながらクンスカしながら歩きます。


一周回ると、集会所がありまして、その周りはダクちゃんの大好きな


P6152881.jpg


フェンスで囲まれておりますが。


P6152882.jpg


この中に入りたい。


『行き止まりちゃうかも探知犬』


P6152883.jpg


『入れる♪』


P6152884.jpg


『やったぜ!』

フェンスの向こう側に行けたり、行き止まりだったりするのでありまする。


こうして『フェンスを覗く』行動は見事に間欠強化されていくのであります。

*ココから奥の集会所へは入れないようになってます。


公園内に戻ると、お友達に会いました。

もう帰るとこなんだって、

で~

P6152885.jpg


曲がり角までお見送りしましたよ。


ダクちゃんは朝ごはん食べてから帰ろう!


公園の中に再入場。


ぼこぼこした木の根っこが密集してるポイント発見!


突破した先にはベンチがあるじゃ~~あ~~りませんか!


根っ子を指さしながら小走りで進む。

P6152886.jpg


あらさ!


P6152888.jpg


こやさ!


P6152889.jpg


どやさーーーーー!!


P6152890.jpg


ゴーーーーーールーーーーーーー!!

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

美味しい朝ごはんとなりました。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR