私ってやつは勝手なものです。


神様とか運命とか全く信じてないワタクシ。

無神論者ってゆ~んですかね?

でもね~窮地に立たされると『神様~』って・・・(°_°)

神様も『知るか!』って呆れてはるんでしょうね。

そんな勝手なワタクシですが、

昨日ですかねスーパーで買い物中に『お盆ってやつか?』って・・思い出しましてね


P8143255.jpg


カゴに入れてましたよ。

P8143256.jpg


もも肉。。軟骨。。レバー。。


P8143257.jpg


焼いてみました。


P8143259.jpg


ダクちゃんも、すっかりスタンバイOK~♪


P8143258.jpg


ほどよく冷めたらカットして~

*注 白いお皿のんはダクちゃんに。

お盆は亡くなった方がお家に帰ってくるという。


P8143260.jpg


あやめ姐さん・・お帰り♪


いつもいつも想ってるよ。お盆じゃなくても想ってる。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: めいパパさまへ
こんばんわ!
ご無沙汰しすぎております<(_ _)>
帰ってきてたのかな~そうだったら嬉しいですね。
『これだったら食べてあげてもよくてよ!』3点セットなんですよ~美味しそうに食べてた姿を思い出してます。
ダクのでしょ?あやめのおさがりもお腹に入る事になるのでその分差っ引いております。(>_<)

ご心配おかけして<(_ _)>
若くもないのに転職してオロオロしておりましたが、おばちゃんパワーで我が道をいっております。
コメありがとうございました。
ゆるゆるっと更新がんばりますので~また覗いて下さい。
  • ダクママ
  • URL
  • 2016-08-16(火)23:03 [編集]
こんばんわ

お盆ですね~
あやめ姐さん帰って来てるね(*^_^*)
旨そうなオヤツ焼いてもらったね~!
ダクちゃんの少なかったかな(^◇^)

お元気そうで良かったです!
お仕事変わられたんですか?
早く慣れると良いですね(*^_^*)
あやめ姐さん喜んでたでしょうね(*^^)v
  • めいパパ
  • URL
  • 2016-08-16(火)21:28 [編集]

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR