

▲このページのトップへ戻る

お盆やからね。

恒例の緑地ん歩。

P8153261.jpg

今朝はなんだか・・

P8153262.jpg

静か・・

人もあんまいないね。

P8153263.jpg


『行き止まりちゃうかも?』


P8153264.jpg


『行かれへんやん~』


P8153265.jpg


ココも無理か・・


ダクちゃんは、いつも通りなダクですが、なんだか・・


緑地全体がし~~~~~ん・・


お盆やから?

それか、『お盆』のキーワードが気持ちの中のどっかにあるのか。


何だか静かな緑地ん歩の始まりです。


P8153266.jpg


ポツポツと人通りはありましたよ。


P8153267.jpg


ココって多分マーキングスポット。


P8153268.jpg


念入りに情報収集♪


あまりに熱心なので。


P8153269.jpg


おリボンにしてみました。


P8153270.jpg


リボンをしょって~『さぁ行くよ!』


P8153271.jpg


見えないけど~めっちゃ前方に柴ちゃん。


後を追いかけて行きました。(勝手にパックウォーク)


P8153272.jpg


ポツポツと、わんこさんにも遭遇。


匂い嗅ぎしたりしながらやり過ごしました。


で~いつもの売店には先客のわんこさんが。


ダクを見て~鼻息マックス~大興奮~!


『後で来よう』


P8153273.jpg


アイスは帰りのお楽しみや!


そしたら~

P8153274.jpg

長時間コースになりそうな予感が~(;゜0゜)


涼しい時期なら良いんですがね~保冷材の効き目時間もあり。


途中にある階段を下りた先の空間で(ベンチがあったりする)


朝ごはんを半分頂きました。


で~『ダク行くよ~』


P8153275.jpg

こうなると~緑地に戻って行く方を選ぶはず。


P8153276.jpg

右は長時間コース。左見てますね=(しめしめ)


左向いた瞬間!


『はいはい~』さっさとダクの横を歩くと~


目論みは大成功ですた!ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ


譲歩してもったお礼に


P8153277.jpg


『俺バニラ!』


お母ちゃんは缶コーヒーもお買い上げ。


P8153279.jpg


いつもの場所で。休憩ですよ。


P8153278.jpg


『お盆』のキーワードがやっぱりどっかにあるんでしょうね。


P8153281.jpg


ダクの後ろを欽ちゃん走りしながら走るあやめ姐さんがいる気がした。


P8153280.jpg


いなかったけど・・・(おったらどうすんねん)


姿はなくともいつも一緒だよね。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
