

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの緑地ん歩♪

連勤が続いていたので久しぶりに行ってきました。

緑地ん歩♪

予報では午後から雨・・・

お天気のいい間にブッブー~~と出発。

DSC_1122.jpg


良いお天気でした。



緑地ん歩では、庭園コース。せせらぎコース。どちらかをチョイスします。


今日は・・

DSC_1120.jpg


せせらぎコース!


日曜日、、わんこも人も子供も多いっすね。


*左上に微かに見える、ダックスちゃん。

ダクにと~~~っても興味がある。

DSC_1121.jpg


視線を逸らし。。「俺のことはお気になさらずに。。」


DSC_1123_20161204223339b04.jpg


溝ね~気になる”かほり”ムンムンのようです。


DSC_1124.jpg

ここまで進んで、、「無理じゃね?」


回れ右、も、回れ左、も・・・・「無理じゃね?」


どぉすんのか???

DSC_1125_20161204223336782.jpg


匍匐前進(ほふくぜんしん)ならぬ・・


DSC_1126_20161204224250b6b.jpg


匍匐後進(ほふくこうしん)ってあるんか・・・


DSC_1127_20161204224249b72.jpg


無事帰還♪


何事も無かったかのように・・

DSC_1128_20161204224248b9b.jpg


コース復帰。


見上げると。。。

DSC_1129_201612042242489f8.jpg


やっぱり切ない青空。。


DSC_1130_2016120422424798a.jpg


あやめ姐さんが逝ってしまって今日でちょうど一年。。


緑地はあまりにも思い出がありすぎた。


なんだか・・目の前がぼやけてしょうがありませんでした。


が!!


DSC_1132_20161204224246a42.jpg


なんか。。付いてんじゃね?


まぁ~これくらいならね。。


DSC_1133_2016120422493364c.jpg


躍動感。。。ブレもするっちゅ~ねん。。


DSC_1135_201612042249313b7.jpg


草食ってますから。お気になさらずに。。


て・・いろんなとこが「えらいこっちゃで」に。。


DSC_1137_2016120422493078b.jpg


なっとるーーー!!!


DSC_1138_20161204224929232.jpg


引っ付き虫と、お散歩はまだまだ続く。。


DSC_1140_201612042249280ca.jpg


おひさしぶり~ね~~


DSC_1141_20161204225417f77.jpg


おじちゃ~~~~ん♪


DSC_1142_20161204225416bfe.jpg


「俺~~バニラ!!!」


*引っ付き虫だらけなんて~どうでもいい!


DSC_1143_201612042254155d9.jpg


あなたに~あいたくて~~あいたくて~~


DSC_1144_20161204225414c53.jpg


くんくん^^の後の一口は~~


DSC_1146.jpg


バリバリだぜ!!


DSC_1147.jpg


その後も~覗きながら~

DSC_1148.jpg


嗅ぎながら~


DSC_1149_20161204225830432.jpg


突破に挑戦し


DSC_1150_2016120422582948f.jpg


「あかんか・・・」悟りを開き。。


DSC_1151_20161204225827d5a.jpg


乗ろうとしているんではありませぬ。


と~~っても色んな残り香?っぽですね。念入りにくんくんしたり。


DSC_1152_20161204225826fe9.jpg


「入ろうか~止めようか~」考える犬になったり


DSC_1153_201612042258262eb.jpg


あ~入りたいかも。。

「ダクよ~もう入る時期とちゃうと思うよ」



DSC_1154_20161204230304861.jpg


俺もそう思っとって~~ん♪


屋根の下にお約束のように向かうけど・・

だんじり?の太鼓の練習ちう~

大音響とはいかないけど、犬にとっては大きすぎる音なんでしょうね。


DSC_1155_20161204230303ff7.jpg


違う大屋根に向って~ダッシュ!


DSC_1156_20161204230302c4e.jpg


引っ付き虫もご一緒に。。


DSC_1157_201612042303016c0.jpg


お弁当広げてるご家族。。の!お弁当が気になる。


「ダクあっち行こう~」


DSC_1158_2016120423030039d.jpg


あっちに~犬~


DSC_1159_201612042302599e4.jpg


こっちは~犬同士のガゥガゥ合戦!!

気になる気になる・・・


「ダクちゃん~~」


「なに?」

DSC_1160_20161204230955f09.jpg


若干。変な顔。。ですが~~


「おやつ食べる?」


これできっと。。可愛いお顔になるにちがいない!


DSC_1161_201612042309545e9.jpg


あんま・・変わらんかった


DSC_1162_20161204230953914.jpg


曇って来ましたね。。


DSC_1163_2016120423095241b.jpg


おやつ食べたら。帰ろうね。。


赤いリードはあやめ姐さんの。


一緒に緑地ん歩に行ってきました。


引っ付き虫も、、、

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: めいパパ様へ
マジで洋服は必須ですよ。。ついでに私もジャージです!
  • ダクママ
  • URL
  • 2016-12-09(金)22:50 [編集]
こんばんわ

洋服着ててよかったな(*^_^*)
  • めいパパ
  • URL
  • 2016-12-06(火)21:31 [編集]

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
