

▲このページのトップへ戻る

一区切り、なのかな。

PB278286_201612042337171a9.jpg


12月4日。。


あやめ姐さんの命日です。


今日も。


DSC_1164_201612042333071b3.jpg


「これだったら食べてあげてもよくてよ!セット」


焼きました。


あれから一年。





腑抜けのような。そうじゃないような。


そんな一年だったような気がします。


不意にこみ上げる想いを持て余す時もありました。


でも。今思い出すのは。

PB117972.jpg


最後まで、

PB117973.jpg


頑張って、一生懸命。駆け抜けた姿。


PB117974.jpg


「あたしやったわ!!!」


そんな姿です。。


何より。


凛とした真っ直ぐな目。


PA086324.jpg



この目に映る自分は?常に自問自答させてくれる目でした。


あやめが教えてくれたこと。


「お母ちゃんしっかりしぃや~」


だね。


お母ちゃんは、少し進もうと思うよ。


すこしね。。(おい)








▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: めいパパ様へ
こんばんは!
ほんとですね。なにをしててもいつも後ろにいるような、そんな一年でしたけど、これからもずっと気配は感じ続けるような気がしますね。
あやめ姐さん・・きっとあちらでもブイブイ言わせてると思います~(*^_^*)
  • ダクママ
  • URL
  • 2016-12-09(金)22:47 [編集]
こんばんわ

早いですね!
もう一年になるなんて・・・
まだどこかからひょっこり顔出しそうなそんな気持ちですよね?
あやめ姐さん・・・元気にしてるかな~?(*^_^*)
  • めいパパ
  • URL
  • 2016-12-06(火)21:37 [編集]

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
