鼻の向くまま気の向くまま♪

長時間のお留守番が続いてたダクちゃん。

日頃のお留守番のお礼もかねてー

ぶっぶーーと緑地ん歩♪

PC094494.jpg


駐車場~公園内の入口です。

PC094495.jpg


ココが。。なげーーーんじゃ・・(*´~`*)


PC094496.jpg


今日はどこへむかうのでせうか?・・・

・・・・・・もしや・・・

「行き止まりちゃうかも?」探知犬。





PC094497_201612092252052c3.jpg


やはり・・「行けたぜ」


PC094498.jpg


しっぽとリードのみで示す存在感


またまた・・「えらいこっちゃで」


になるんじゃ~~ないですか?


安心して下さい・

PC094499.jpg

ココから先には断念。


PC094500.jpg


ココから先も。。


PC094501.jpg


「行き止まりやったよ」


PC094502.jpg


「どっちに行こうか」・・・思案する、長い犬。


鼻の向くまま。。

PC094503.jpg


とりあえず~行ってみる!


岩の上で。。

PC094504.jpg


考える犬。

PC094505.jpg


鼻の向くまま~


PC094506.jpg


気の向くまま~


PC094507.jpg


突き進むのみ!それが男だ~~


PC094508_201612092312556c8.jpg


俺はおっとこだ~~

PC094509.jpg


ついてこい~~

PC094511.jpg


どうでもいいけど~~ボサ毛だね~(//>ω<)


PC094512.jpg


ケツのはみ毛も素敵よ\(//∇//)\


咲くやこの花館の「関係者出入り口」なのかな?

レストランの横んとこ。。

毎回シャッターまで行き。

PC094513.jpg


ここまで戻って。。舞う。


PC094514.jpg

舞う!それは・・


PC094515.jpg


男のロマン。


PC094516.jpg


お母ちゃんには・・分からんやろうなぁ~


知りたくないです。


PC094517.jpg


どうしても。確かめたい。

PC094518.jpg


入れない。進めない。。とゆ~ことを。。


PC094523.jpg


次の任務に進むべし。(はよ行こうや)


PC094524.jpg

○○禁止。の看板が好きなのか?


どんだけ、え~かほりがあるのじゃ?

PC094525.jpg


顔面ダイブ!

PC094528.jpg


次のチョイスは。ココのようです。


PC094527.jpg


当たり前の事です。一度抱いたら最後のその時まで。


PC094529.jpg


出来る事をして。動物たちに応えたい、応え続ける存在でありたい。


PC094530.jpg


・・・・・・


PC094531.jpg


帰ってきて―――!!!


PC094533.jpg


ダクちゃん。。


PC094534.jpg


あのね。


ココに来る人も犬も。皆さんね。


PC094535.jpg


この下の遊歩道?道?を通ってるよ。。



PC094537.jpg


ふぅ~~ん。。そうなん。

PC094538.jpg


ご要望にお応えしました。


小腹がすいたので~売店に行ってみたけど。


開店早々だったので、なんも無かった。


後にしましょ~


ダク~行くよ・・


PC094539.jpg


なんや。。要らんやる気が沸々と、


「お前誰やねん!!」(*`^´)=3(*`^´)=3


PC094540.jpg


お前だよ。。○| ̄|_


「ダク~ベンチで朝ごはん食べようか?」

ガッテンだ~~

PC094541.jpg


見知らぬ犬とおばちゃんはどうでも良いぜ~(お母ちゃんとお前だよ)


PC094542.jpg


やっほ~~い♪躍動感~~(ブレではない)

PC094543.jpg


腹減った~腹減った~~


PC094544.jpg


お母ちゃん~早く~♪


PC094545.jpg


飯を^^


PC094546.jpg


出せ!!


PC094547.jpg


これぞ!ザ、弁当!!


休憩して、水飲んで。


お散歩再開です、


ダクちゃんの鼻のむくまま、だと、


PC094548.jpg


どうも地味であります。


PC094549.jpg


辛うじて落ち葉の色が華やかです。。

PC094550.jpg


魅惑のかほり。。


後頭部フル出演です。


気の向くままに。

PC094552.jpg


突っ走る。


PC094553.jpg

気になる匂いに、立ち寄るのは忘れない。。


PC094554.jpg


「おそこやーー!」

PC094555.jpg


匂いを辿りながら。


PC094556.jpg


滝。。が!水止まってた。


PC094557.jpg


水も干上がってた。。

PC094559.jpg


ってことは。。


PC094560.jpg


行くよね~~


PC094561.jpg


嗅ぐよね~~


PC094562.jpg


乗るよね~


PC094563.jpg


嗅ぐよね~~


PC094564.jpg


もぐりこむよね~


PC094565.jpg


草むらも突き進むよね~~


PC094566.jpg


えらいこっちゃで~~になるよね~~


???


PC094570.jpg


あれ??あんまなってないね。


PC094571.jpg


なんでやねーーーんーーぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


水が止まってるってことは。。


PC094573.jpg


せせらぎもじゃ~


PC094574.jpg


あっちやったはずーー


PC094575.jpg


水無い~~


PC094576.jpg


水路の中を歩くよね~


せせらぎ。。ってことはぁ~~


PC094577.jpg


やったーーー(勝手に喜んでる犬。)

PC094579.jpg


え~え~そうですわ。

PC094580.jpg


「俺バニラ!」


今日はね、お母ちゃん心に決めたミッションがありますからね。


出てくるのに時間がかかりますよ。


PC094581.jpg


まだかな・・まだかな・・


ダクちゃんには、バニラ(小)をカップで。

お母ちゃんは。。

PC094582.jpg


トーストセット。


あやめ姐さん最後の緑地ん歩で食べた。

それからずっと食べる勇気が無かった。

ちょっと前に頼んでみました。

正直。。喉つまる想いで頂きました。


今日はどうなのか。。


PC094583.jpg


ダクちゃんに、バニラを人さじ。


で、残りはお母ちゃん。(おい)


PC094584.jpg


で、これを。「ズボ!」の掛け声とともに。


PC094585.jpg


差し出す。

PC094586.jpg


ダクちゃん~ダクちゃん~お鼻が長いのね~♪

楽々ペロペロ^^♪


この前トーストセットを食べた時、


案外平気じゃん。と思っていたけど、足元のダクは戸惑いながら

足もとから離れませんでした。


PC094588.jpg


あの日と同じ青空を見上げながら。


頂きました。。


迷ったらダクに聞け。


ダクちゃんは、心配してるでしょうか?


PC094589.jpg


「そのパン。くれますよね?」(引っ付き虫つき)


「お利口さん」で一口進呈。


ゆっくり頂きました。


PC094590.jpg


大丈夫みたいです。


ダクの目には「揺らがないお母ちゃん」が戻ってきつつあるようです。


PC094592.jpg


さぁ!帰ろう!!


PC094593.jpg


匂い嗅ぎしながら帰ります。


助手席にのると、おやつを一つ食べるんです。

PC094594.jpg


「俺待ってる~~」


「ダク~いっぱい歩いたね=楽しかったね」でおやつを進呈。


エンジンかけて、シートベルトして。


さぁ!っとふと見ると。


PC094595.jpg


寝るんはやーーー!!


そんなあなたが大好きです。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR