復活~~♪

お腹キュルキュルゆうてるから~俺病気やねん。


「はいはい・・どぉ~~したん~~って言われたいねんな~」


棒読みで


「ダクちゃん~どぉ~したん」


で・・一晩過し・・


今朝。


昨日のどんより~はどこですか?

PC164618.jpg


「早く~青になれ」


いつものダクちゃんでっす!


張り切ってGO==



PC164619.jpg


びろん君たちはもう帰ったみたいやな~


残り香?をくんくん^^確認ちう~


PC164620.jpg


黒柴ちゃんを発見~~遠ざかるのを待ちますよ。


グランド行こうか??


先客あり。。

PC164621.jpg


ガウガウ合戦を~~


PC164622.jpg


なに騒いどんねん。。


PC164623.jpg


他人事のように見守る


「そうそう♪ダクには関係ないもんね」


PC164624.jpg


「俺・・忙しいから~相手すんのんめんどくさい」


PC164625.jpg


前方から~ガン引きワンコがやって来る。


要らんやる気が出る前に~~

PC164626.jpg


横位置にワープ!!


PC164629.jpg


ナスカン立てて~脚側へ~


PC164630.jpg


「さすがや~」


おーーガン引きワンコが~飼い主引き連れやってくる(*゚Q゚*)


PC164631.jpg


*ガン引きワンコに対し直角に曲がる方向に

リードを面に見立ててすーーっと前に押す。

脚側をキープしながらテキパキ歩く

(この動きで遊べませんと相手に伝える)


「俺あっち行く~」

PC164632.jpg


おっほっほっほ~~策略成功!!


ガン引きワンコはそのまま諦めましたとさ~ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ


PC164633.jpg


ダクちゃん~お母さん今日仕事やねん~


もう帰らなあかんねん~


「帰ってご飯たべような~」


PC164634.jpg


『喜んで~~」


「今日のご飯はなにかなぁ~~~」

PC164635.jpg


『ひゃっほ~~~い』


復活であります!!


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR