地味に夜ん歩・・

匂い嗅ぎ命!のダク。

いつ撮っても・・

PC234813.jpg


こんな感じの。。


と~~っても地味なお散歩風景になりまっす。


ただでさえ暗い・・夜ん歩。


華やかさもちょっと位あってもとの母心(あったのね)


で・・・・


PC234811.jpg


花とダク。。


もう一丁~~♪


PC234810.jpg


花と。。ダクの鼻。。(しばくど!!)


・・・・・・・・・・・・・(〃▽〃)(〃▽〃)


PC234814.jpg


なんだか~ジョギングの人も少なめ。


PC234816.jpg


今夜はジョギングコースも歩いても良いのよ♪


綺麗に舗装されてるしね~

PC234817.jpg

さ、さ、ダクちゃん。

遠慮しないで~~(o‘∀‘o)*:◦♪

・・・・・・・

PC234815.jpg


どこへ行く~~


誰もおらんから・・・おもんない。


と!言ったかどうかは定かではないが、


公園を飛び出して・・


PC234818.jpg

延々と、電柱巡りをされました。

こうして・・

夜ん歩は地味に終了いたしました。


風でゴミが飛んでも、

背後から誰かの足音が聞こえても、

イチイチぶっ飛び!バックステップしながら大騒ぎしてたね~

逆に

座り込んだまま、頑なに視線すら動かさず石のようになった日もあったね~

それでも犬が見えると一瞬でチンピラ化してたね~


色んなことがあったけど、

その時、

今!出来る事(ダクも私も)を積み重ねてきたよね。


お母ちゃんは

その「今!」をずっと大事にしたいと思うよ。


帰り道の

「今!」は・・

PC234819.jpg


左手主導のリードワーク!!


どんな時も見てるのは「今!」


『今!』の瞬間の積み重ねが「未来」に繋がって行くんやもんな~


な~ダクちゃん。

PC234820.jpg


さ!帰っておやつ~~♪


そんな約束いつしたんやーー!

動揺が現れるブレという名の「躍動感」


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR