

▲このページのトップへ戻る

予定変更。

今日はお休み♪

昨日の夜から

「明日は大阪城にお出かけするぞ」

そう決めて

気合を入れて寝たのに

(なぜに大阪城へ行く位で気合が?)


いざ到着すると、、ずら~~~っと並ぶ駐車場入り待ちの列。

こりゃ~入るだけで一時間かかるね。

速攻で行先変更!右ウィンカー!チッカチッカ!

で、


P2265760.jpg


いつもの緑地っすね、


今日は日曜日っての忘れとった。


すげぇ~人、犬、子供、チャリ。でした。



P2265761.jpg


今日はなんかうるさいね。

P2265762.jpg


どっち行ってこましたろ。

この「たくらみ顔」が好きです♪


たくらんだところでね。

P2265763.jpg


どうせね。

P2265765.jpg


マニアックちゅ~かね。

P2265766.jpg


遊歩道っての知ってますか?


P2265767.jpg

と問いたい。


マニアな空間を抜けたら。。

P2265768.jpg


トイプーちゃん連れに遭遇。(゚д゚)


ダクちゃんはね、もう昔と違うのよ!


犬を見ればチンピラ犬になっていた頃とは違うのよ!


P2265769.jpg


ちゃんと。お見送り♪


毎日コツコツは裏切らない。(((o(*゚▽゚*)o)))


トイプーちゃんに構ってる暇はない。


だってなぁ^

P2265770.jpg


えへ♪


P2265772.jpg

えへえへ♪×100♪


これはね99%お母ちゃんが頂きます。


ダクちゃんは、

P2265771.jpg


お母ちゃんが青空を見上げながら。

P2265774.jpg


食ってる間に。

P2265777.jpg


残りの1%をぺろぺろしてて下さいな。


到着してすぐ食ってて良かったよ。


この後。


P2265780_2017022700243776b.jpg


近場の鶴見緑地なのに。


P2265781.jpg


壮大な。

P2265782.jpg


長時間に及ぶ

P2265783.jpg


匂い嗅ぎの旅へと突き進むのであった。。

P2265784.jpg

この前、この階段mたいになってるとこ駆け上がり、

ズンズン前進してったけど、今日も行くのか?


P2265785.jpg


あ~さいでっか。


P2265786.jpg


あっちだほ~~い!

P2265787.jpg


おい~面白そうじゃないか!

P2265788.jpg


共に行こう!

P2265789.jpg


どこまでも!


それが例え


P2265790.jpg


行き止まりでも。

P2265791.jpg


行きどまり。なら戻りゃ~え~のね。


P2265792.jpg


そうなのねん♪


ココはどこかと言いますと。緑地を知ってる人なら知っている。


P2265794.jpg


この橋の下でございます。最近のお気に入りスポット。


地味でございます。


P2265796.jpg


溝の下を潜ったら向こう側に行けるんじゃね?


P2265797.jpg


これ位の溝なら下りるかな?と思いきや。。


P2265798.jpg


深さじゃないんでしょうね。


P2265799.jpg


幅、なのかな。「止めた」だそうっす。


P2265802.jpg


行き止まったら、戻りゃ~え~のよ。


延々と続く、


P2265806.jpg


行くのか?そうなのか?


P2265807.jpg

以前のダクは○のとこで一回下りてた、


でも~

P2265808.jpg


歩いてたよ。


小さな事かもですが、こんな変化を見つけるのもまた楽し♪


P2265809.jpg


ガードレールゾーン、終了したみたいですね。


一転して。


P2265810.jpg


進入、ガードレールの向こうには行かない、んですね。


普段も行かないてか。行かせられない。。

当たり前ですが危険ですしね、

ガードレールんとこは脚側で歩いてたわ~

こんな時に普段の行動って現れますよね~面白いわ=


P2265811.jpg


お利口さん♪


P2265812.jpg


好きにしたまえ~

P2265813.jpg


もうどこまでも行きたまえ~付き合うさ!


P2265814.jpg


おーここを上がれば~


P2265815.jpg


元「なにわっこランド」があった場所です。


P2265816.jpg


曳き馬させてもらえるコースを見学できるベンチで。


P2265818.jpg


おやつ食って=ちょっと休憩。


乗馬苑の裏を通って行こうと。思ったら、


P2265819.jpg


もしもし・・


P2265820.jpg


なにをしとるんでしょうか?

P2265821.jpg


どちらへ??

P2265822.jpg


行こうと?

P2265823.jpg


この顔は・・頑固一徹じゃ~ないですか。。


確固とした意志を持つこの顔。が好きです~(おい)


さ!どこにたどり着くのでしょうか?



P2265824.jpg


と。。思ってたら。


工場があるらしく、作業してる金属音が響いてる。


ダクちゃんは金属音が苦手(な仔多いと思う)


P2265825.jpg


音のする方向を確認、


嫌やったら戻る。戻るかな?


「俺には関係ない」とばかりに前進する男。


逞しいとゆ~か・・図太くなったね、そこも好き(おい)


で、やっぱり

P2265827.jpg


今日はその日なのか。


P2265828.jpg


前に前に。と進んだら行き止まる確率の方が断然多いような気が。。


P2265829.jpg


こっちはどうや?


P2265830.jpg


行き止まりですから!!


P2265831.jpg


そして、来た道と反対側を歩くことにしたそうな。


P2265832.jpg


下が気になるけど、「無理っぽね」(そうそう)


図太くなったといってもね。


P2265833.jpg


気にしぃな男は健在!


P2265834.jpg


見事に警戒心が。。(=∀=)


P2265835.jpg


なんでこんなもんに?


人はそう思うんでしょうけど、


ダクにはダクの「気になる基準」がある。


観察してると見えてくる。


へぇ~~と納得しながらゴミ袋を撮ったわたすであった。


乗馬苑に行くはずが・・・


続きはまた明日♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
