予定変更。つづき・・

さてさて・・前回の続きです。


へっぴりと。黒いごみ袋の「安全確認任務」遂行後。


P2265840.jpg


何やら。絶好調♪なダクちゃん。

真下には、コンコン!と響くお仕事中の金属音の出所の工場。

黒いごみ袋突破!が自信につながったのか。

「音?」

そんなん~「俺には関係ないねん♪」


元来た場所の戻ったら、乗馬苑に行きましょうね~


・・・・・・・・・・・


の!はずが。。



P2265841.jpg


この時すでにダクは決めてたのか?


い、いつの間に!(*゚Q゚*)

P2265845.jpg


外に出とるじゃないか!

しばしの間、、住宅街の路地裏を覗いたり、

駐車場の車の下を覗いたり、

家の中の犬の吠え声に、返事したり。

読んで字のごとく、「さまよいん歩」になっておりました、

が!。

P2265847.jpg

「なに♪ココ~♪」

突如現れた、謎の空間。

P2265848.jpg

そりゃ~入るよね。

以前は水が流れてたんじゃないかな?

P2265850.jpg

水路だったっぽいよね?

水のあるところ、こいつあり。

P2265851.jpg

行き止まりのあるところ、こいつあり。

塞がれておりましたが。

P2265852.jpg

興味津々。。。

P2265853.jpg

あら。意外にあっさり!

P2265854.jpg

周りは探索ポイントだらけやもんな。

P2265855.jpg

ノリノリ~~♪

P2265857.jpg

未知なる空間へと冒険に挑む男。(そない大げさな。。)

P2265858.jpg

「何が出るかな?何があるかな?」

~♪さてさて~ほほぉ~~ん~~♪

P2265859.jpg

水路?の終着点・・・

P2265860.jpg

へぇ~~こうなってんねんや。。

「やっぱり行き止まりの日か!」

P2265861.jpg

まだまだ続いてる――!!!

P2265862.jpg

・・・・・・・もしもし?

P2265863.jpg

・・・(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)

P2265864.jpg

○| ̄|_○| ̄|_

P2265865.jpg

(*´~`*)(*´~`*)

突破ポイントは・・無かった。。

・・・・・いいのだ!!

P2265866.jpg

それが男だ~~♪

P2265867.jpg

そろそろ、疲れが出てくるお年頃(お母ちゃんが)

休憩しましょ~座りましょ~

「あーーーどっこいしょ!!」

P2265868.jpg

そうですよ!あなたは元気ですね。。(;_;)(;_;)

お母ちゃんはもうね、お年頃なんですからね。

水分補給して。。

ホッと一息、、してたら。。

ふと、重大な事に気づいてしまった。

「ココ。。どこ?」

どこをどうさまよった?

あ~行って~こ~行って~

つらつらと、思い返していたら。。

P2265869.jpg

考える犬になっていた。。

恐るべし!以心伝心

おほほほ~~悩む必要無くてよ。

町内いたるとこに「現在地」とか、町内の地図。

貼ってあるじゃ~ないですか。

ちゃ~~んとそれをチェックして。

P2265870.jpg

無事に緑地に戻れました!!!

ココも2回目かな。

釣り堀になってます。

P2265871.jpg

良い感じの空間が広がってるのに。あんまり人いなかったな。

P2265872.jpg

疲れを知らない仔犬のよ~~に~ノリノリなダクちゃん

御年10歳。

やっと!やっと!

P2265873.jpg

乗馬苑にたどり着く・・(´。・ωq)(pω・。`)

P2265874.jpg

息も絶え絶え、な!お母ちゃん

ダクちゃんもお水飲みましょ♪

・・・・

・・・・

お母ちゃんは忘れていた。休憩した後のダクちゃんは、

P2265876.jpg

復活~することを。。

P2265877.jpg

せせらぎぞーんを、これでもか!

と、走り回る犬が出来上がるっとな。。

P2265878.jpg

4時間越えの大冒険。

P2265879.jpg

そろそろ、終盤と、お願いしたい。

「ダクちゃん~そろそろ帰りません事?」

P2265880.jpg

遊んだ~遊んだ~♪

心から、「よっこいしょ」と車に乗り込んだお母ちゃんであった。

エンジンかけて~駐車料金を用意してたら。。

P2265882.jpg

寝るんはや!!

近場の緑地で遠出とは、これいかに。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR