

▲このページのトップへ戻る

3連休ってやつでした(;一_一)

父ちゃん姉ちゃんも仕事なので、

いつもの感じで思いついた「久宝寺緑地へ行く!」

ぶっぶーー!!

中環空いてる。。時点であれ?

と思えばいいもんを、呑気に「ラッキー♪」

・・・・

・・・・

Pのマークのはるか前から続くハザードチカチカさせた車の列。


駐車場。。満車。。((((;゚Д゚)))))))


ゆ~た~~んして。


反対側の駐車場へ・・・


・・・・ココも同じ。。


で!!・・・


1時間のドライブの後。。


鶴見緑地へ。。


3連休をなめとった!!


鶴見緑地も。。すでに満車寸前!


セーフ!!!


しかし、呆れるほどの人。イヌ。チャリ。


P3206151.jpg


我関せずのダクちゃん。クンクンスタートです。


P3206152.jpg


いつものように。。ケツと尻尾しか見えやしねーー


P3206153.jpg


ダクは、ほぼほぼ、なんか嗅いでます。

勝手知ったる鶴見緑地。

人が多くても、穴場はいっぱいある。

でも、そこへ行くまでが。

いろんなもんを突破せねばならぬ。


今日は暑かった、必然的に水分補給もせにゃならん。

水は持って行ってるんすが。どうしても新鮮な水が飲みたい。


勝手知ったる鶴見緑地②

ダクはどこに行ったら水道があるか知ってます。


当然のごとくそちらへ・・


が!


水道の少し先(2メートルくらいかな)のベンチで休むコーギー3頭連れのご家族。


一瞬の躊躇の後。ぐる~っと回って。

P3206154.jpg


無理な体制で水を飲むダク。

(お母ちゃんが持ってる水は嫌なんだとさ。)

ココなら若干隠れられてるもんね。


お主、やるな♪


喉も潤ったし、さ!行こう!!


P3206156.jpg


コーギー×3.がおられる反対方向へ。意気揚々と出発!


一難去ってまた一難、今日は突破すること多そうや。


次から~次から~犬。人。

P3206158.jpg


さっさ!と横にワープ。


このまま直進したら~遭遇するぞ。

P3206159.jpg


一瞬待とう!そうしよう~!!


距離をとりながらすれ違えるところへ誘導する。


P3206160.jpg

はいはい~行っちゃって~~♪

P3206161.jpg


脚側ですれ違う♪


ぶらぼぅ~天才~♪


さすがの3連休最終日。


お花見シーズンばりの人出です。


そんな時に~見えてきた。


P3206162.jpg


勝手知ったる鶴見緑地③

P3206163.jpg


着いた早々ですが、ドライブもしたしね。


P3206164.jpg


いっっちゃって~♪


P3206165.jpg


うまし!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


さ!ソフトクリームの余韻が残ってる間に。


P3206167.jpg


その余韻に身を任せ~♪


P3206168.jpg


来る犬~来るガキ(おい)~来るおっさん(おい②)


P3206169.jpg


華麗に走り抜けてやったぜ!!


乗馬苑の・・


P3206171.jpg


やっぱり。。。。


隙間覗きもシッカリ遂行。


P3206172.jpg


綺麗に草を刈って下さっていました。


普段はココは。通称「引っ付き虫ゾーン」


悠悠と楽しく歩かせて頂きました。職員さんありがとう♪


P3206173.jpg


穴場は・どこにでもあるぜよ!


P3206174.jpg


くんくん^^堪能しまくるダクちゃんでした。


P3206176.jpg


どこに出るかな~♪


庭園の外れだった。


P3206177.jpg


レストハウス。階段の上は真っ暗。


P3206178.jpg


「行かんでもえ~~か」


君子危うきに近寄らず。えらいぞ♪

P3206179.jpg


ダクちゃん、ノリノリですが、


庭園ゾーンに入っちゃうと、駐車場まで遠くなるので。


逆回りで駐車場方向へ。


P3206180.jpg


大池んとこで休憩して。

(うとうと(-_-)zzz)


P3206181.jpg


大型犬にもいっぱいあったけど。


P3206182.jpg


視線を逸らしてやり過ごし。


危なっかしいチャリ乗りの小さい子も。

P3206183.jpg


ドヤ顔で見上げてスルーするぅ~♪




苦手なモノに慣らそうとするよりも、

距離をとった方が後々良い方に転がっていく。

無理に慣らそうとしなくなってから。

ダクは自分の目と耳と鼻を駆使して行く先を選ぶようになった。

で、穴場を一杯見つけてくれた。

勝手知ったる鶴見緑地④(で合ってる?)

苦手なモノがいっぱいあっても、楽しめる場所を知ってるって強みよね。


ハナマルちゃんな、ダクちゃんでした。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
