

▲このページのトップへ戻る

天気予報って・・当たるんですね(;一_一)

今日は申告に行かねばならんので、お休み頂きました。

提出だけなので、午後から行けばいいけど

昼前から雨!ってお天気予報のお兄さんがね、おっしゃった。

午前中に緑地ん歩に行ってからだと。

時間的にゆっくりできないしな~

緑地ん歩の滞在は最低でも3時間は欲しい。

途中で雨に降られたら嫌やし、

ご近所散歩にしようかと思いかけた時、

雨に降られたら?ご近所散歩の方が困るやん!

緑地ん歩だと雨宿りも出来るし、雲行きが怪しくなったら駐車場へ急げばいい。

で、


DSC_1373_20170331210647826.jpg


行っちゃった。


寒かったけど、例のごとくのクンクンスタート!


どんより曇り空やったけど、

DSC_1374.jpg


何が面白いのか不明なお気に入りポイントへまっしぐら♪


DSC_1376_20170331210645d20.jpg


行き止まりサーチ犬。


違います!!「あっち行ける♪」

DSC_1377_20170331210644632.jpg


おーーー!!!


行き止まりちゃうかも?サーチ犬!


うそぉ~~~ん!!



DSC_1378_20170331210644a2e.jpg


頭通って・・・



DSC_1379_20170331210643022.jpg


腹!通らず。。|ω・`)

DSC_1380_20170331230901148.jpg

「行き止まりやと思っててん・・」


DSC_1381_20170331230900d2b.jpg


通れると・・


DSC_1382_20170331230859ead.jpg


感じるほどに。。


DSC_1383_20170331230858e74.jpg


微妙な隙間が。。ちと悔し、、(ダクちゃん心の一句)


天気予報は。。当たります!!


ほどなくして。。ポツポツと降り出した。


と共に、、寒くなってきたお母ちゃん。


「ダク~お母さんトイレ行くからついてきて」


トイレまで仲よくテクテク歩きました。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_1385.jpg


おい!!\(//∇//)\(←なぜに照れる)

やらせではないが、今日もいらっしゃいました!笑いの神が!!


正々堂々女子トイレで所用を済ませ!


小降り位の雨なら問題なし~お散歩続行!!


が!!・・段々とザーザーに。


緑地ん歩だよ~雨宿りするとこはいっぱいあるよ。。



DSC_1386_20170331230856126.jpg


ダクちゃん、、濡れるよ?


この後、一部分だけ濡れた犬と、ボトボトのおばちゃんが出来上がりました。


・・・


天気予報は当たるよ。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
