

▲このページのトップへ戻る

なんだかんだ言いながら見れたよ♪

天気予報では大崩となるはずの週末でしたが。

強い雨の時もあれば~曇りもあり~ので。

なんとか曇りをめがけてお散歩へ。


DSC_1431_20170409235621f63.jpg


満開~~♪


ついでに、宴会人口も満杯~♪


お花見宴会したてお掃除ボラのおっちゃんに

誘われとったんでね、乾きもんを差し入れに持っていきました。

「一杯飲もう!」

もう出来あがっとるね。


散歩ささなあかんから~ありがとう~また今度ね

丁重にお別れ~


お散歩する間中、漂う焼肉のかほり。。


・・・


ダクちゃんは。


例年なら、誘われてないにも拘らず。

「俺の肉まだ?」とばかりに

チョコン!とオスワリしてたんですよね。


今年は。


声かけてくれた人には、一応お愛想で。

手をクンクンしてバイバイすることが出来てました。


DSC_1432_20170409235620eb3.jpg


先客がいらっしゃいましたが、

そのベンチでいつもお花見します。


今年は真ん中のベンチでお花見しましょう。


DSC_1434_20170409235619841.jpg


煙たい?


肉の匂いよりも煙が嫌な感じだったので、

反対側の遊具ゾーンに即効移動!!


帰り際。


ボラのおっちゃんに呼びとめられて、


ポンジュース!!一本!!


頂きました♪


お散歩バックにねじ込んで!!


お散歩しましたとさ。


満開の時期はあっとゆ~間に終わりますね。


一気に咲き。一気に散る。


潔い桜に人は感じるものがあるのかもしれませんね。


今を大事に。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
