

▲このページのトップへ戻る

お友達よりも肉のかほり・・

休日はバーベキュー軍団で埋め尽くされた公園も


DSC_1435_20170411225302296.jpg


平日となりゃ~し~~んとしています。


この時期の休み明けは要注意!


例年だと、炭、網、コンロ、時に椅子。

置き去りにしていきよるヤツがおる。


バーベキューの置き土産o(`ω´ )o


まったくよぉ~・・と思いながらお散歩してました。


が!!


今年は綺麗だ!


お掃除ボラのおっちゃんグループのお花見宴会に


乾きもん、を差し入れした効果なのか?


ダクにいつも話しかけてくれるおっちゃんが、


「お前らなんでも食うやろ?腹壊したらあかんからな~

おっちゃん朝から掃除しといたったぞ」


おっちゃーーん!!ラブ(〃▽〃)(〃▽〃)


例年なら、肉、野菜、炭の残骸が至る所に落ちてるのに、


見事に!綺麗!!


心おきなくお散歩できたよ~おっちゃん~愛してる♪


お花見あんまできなかったので、のんびり桜でも見ましょう~




DSC_1436_20170411225302e39.jpg


満開だよ~ベンチで見よう!!


DSC_1437_20170411225301156.jpg


ダクちゃん~~どこへいく~~

DSC_1438_20170411225300dd4.jpg


あれは。。


「さだはる君!!」(仲良しなんだよ、見るとすっ飛んで行く)


DSC_1439.jpg


「さだはるくぅ~~~~ん」


と、ここでゆ~た~~ん!!???



DSC_1440_201704112252580f0.jpg


昨日ココでバーベキューやってはったね。


肉の残り香なのか?そうなのか?


DSC_1441_201704112306224b8.jpg


ダク・・・「さだはる君帰ったよ・・」


DSC_1442_20170411230621fe3.jpg


「そうなん、別にえ~わ~くんくんするから」


綺麗に見えても匂いはクッキリハッキリ残っているのでしょうか??


保育園のお子ちゃま軍団の中を我関せずにくんくん・・・


1人の男の子を見つけて。


DSC_1443_201704112306206dc.jpg


尻尾ゆらゆら~付いて行く。。


孫に似てた、間違えたね!(^∇^)


追いかけたら怖がるかもです。


「ダク~」


で、


お子ちゃまとは逆方向へさっと進むと。


DSC_1444_20170411230619666.jpg


「はいよ~」ついて来た!ぐっじょぶ!


で!


さっさと歩き出すと~


DSC_1445_20170411230618040.jpg


躍動感(ブレとも言う)と共に追いかけてくる。


今日はお弁当持ってきたよ~ベンチで朝ごはん食おう!


DSC_1446_20170411230617854.jpg


「喜んで=」


DSC_1447_20170411231400c6b.jpg


花見しながら食べようと思ってたけど、まぁいいやね。


ベンチの後ろに何かしらん花咲いてるしね。


DSC_1448_20170411231359f8f.jpg


お水を飲んでたら・・ふと気づく。


ジャックラッセルテリアちゃん。。


かなり遠くにいるけど、気になるのか・・


DSC_1449_20170411231358b5f.jpg


「誰?知ってる仔かな」

「いや、知らん仔やと思うよ」


ダクに緊張感のかけらもなかったのでお母ちゃんも一緒に観察。


その様子をどうぞ。

DSC_1450_20170411231358407.jpg DSC_1451_201704112313572f0.jpg DSC_1452_20170411231356d79.jpg DSC_1453_201704112319038ed.jpg


どこまで見るねん!!

もうそれ以上は首回らんよ~

もうえ~~んちゃうん?

座り直したよ。。

DSC_1454_2017041123203061e.jpg


ホッとしてるような。。「行ったな」とほくそ笑んでいるような・・


「行っちゃったね~バイバイやな」


DSC_1455_20170411232028c8f.jpg


「俺やったぞ!」


「凄いね~」


おやつゲット!!


水も飲めよ。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
