不完全燃焼な日々。暑い~(T_T)

暑いな~の挨拶が日課な夏です。


お散歩時間も限られる季節。


早い時間に出かけても、太陽ジリジリ、、


人が暑いと感じた時にはもう遅い。


どうしても短時間になりがちですね。


ダクのお散歩って


P8176834.jpg


先ずは、入口近辺をうろうろ~くんくん~から。



P8176835.jpg


草食って。


P8176836.jpg


草食って。


P8176837.jpg


風に乗ってくる匂いなのかなんなのか、は不明っすが。


じっくり堪能し。


P8176838.jpg


前方を横切って行くわんこさんを遠目で観察し、


P8176839.jpg


*鼻の穴ピクピクちう~


P8176840.jpg


行ってしまったわんこの後姿を見つめ。(戻って来るかも?警戒ちう)


P8176841.jpg


完全に遠ざかったね。


P8176842.jpg


また、くんくんと鼻の穴ピクピクちう~


P8176843.jpg


右くんくん。左くんくん。


P8176844.jpg

「今日はこっち行く~~」


ここで、、20分経過。・・・


P8176845.jpg


今日もやったるどーーー!!


いやいや、、はよ行こうや、暑くなる==ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


P8176846.jpg


「お母ちゃんついて来い~」ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

P8176847.jpg


寄り道も忘れない。。


P8176848.jpg


もう太陽は高くなって来てる。。


時間が限られる夏の朝ん歩。


P8176849.jpg


岩わたりをして頂きます。


指差して~「のって~」


P8176850.jpg


ここやな。


P8176852.jpg


ちょろいぜ!

P8176853.jpg


達成感に浸って頂きます。


P8176854.jpg


もちろん。気になるかほりも


P8176855.jpg


堪能して頂きますよ。


ここで若干のはーはー^^とした息遣いが。

保冷剤装着!!冷たさの持続は1時間。


楽しい~ポイントへ♪

P8176856.jpg


と言ってもね。この橋の下を


P8176857.jpg


ダックスとしての潜在意識をくすぐる。橋の下を


P8176858.jpg


潜って頂くだけなんですがね。


ココで~お母ちゃんは橋の向こう側へ~猛ダッシュ!!


P8176859.jpg


オレンジが目印です。


お出迎えをいたします。。


P8176860.jpg


あれ、草や枝が積もっていたため。行く手を塞がれたダク!


P8176861.jpg


高い~


P8176862.jpg


行くか!


無理!!「お母ちゃん~抱っこ~」となりました。


涼しい時期なら、ここから庭園に回って、


庭園めぐりをし、くんくんしながら、じっくり歩く。


そうなったらもう3時間コースなので、


P8176863.jpg


元のコースへ戻る。


階段下りたら売店に行く。で。帰宅とお約束のようになっている。


で、保冷剤の効き目も終了!が夏のお約束。


しかし!お母ちゃんは知っている。


売店はまだ閉まっている。(開店は9時やとおもう。)

P8176866.jpg


屋根の上には。

P8176867.jpg


誰?


P8176868.jpg


「あれ。。」


まぁえ~か!


このまま真っ直ぐ建物沿いに進むと。クンクンポイントがあるんですの。


そこを進んで戻る!これもお約束。


戻ってきたところで、振り向くと至近距離ににゃんこ!


野良ネコ見ると突撃してたダクちゃん、


猫⇔おやつ。


こつこつ続けて来ましたよ。


その結果。今は?


P8176869.jpg


猫やけど。


P8176870.jpg


めっさ近いけど。。


P8176871.jpg


「お母ちゃん~にゃんこ♪」


「お利口さん~」おやつをぽいぽい!


P8176872.jpg


猫との距離は1mちょっとやったかな。


黒ネコさん、耳カットされてたね。可愛かった。


猫も最初はガン見してたけど、こうしていたら。


P8176873.jpg


場所をあけてくれました。邪魔してごめんね。


売店は閉まってますよ。


P8176874.jpg


こんなもんが!!


バニラを購入。


P8176875.jpg


未知のモノ~俺のかな~♪俺のに違いない!


P8176876.jpg

期待感マックス!!!


しかぁ~~し!!これ甘すぎ!!


ダクちゃんは。

蓋にちょびっとね。

P8176877.jpg


納得できーーん!!!



色々と不完全燃焼な夏の朝ん歩です。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR