

▲このページのトップへ戻る

今日はどうかな?

平日の散歩はどうしても夜になってしまう・・

旦那の仕事の関係で朝はバラバラだし・

私は7:50分に家を出る・

夕方はとても連れて行けないの・・

ごめんよ・・

なので夜にゆっくり連れて行く事にしてます。


今日は8時過ぎに出かけたのだが・・

公園に行く前の回り道を忘れてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

少し興奮状態のまま公園へ・・・・

入った途端黒ラブちゃんに・・∑(-x-;)


もういきなり尻尾がピ~ン!と同時に{ワンワン~」

ダクは大型犬と柴に会うとダメなのだけど

吠えながら追いかけるので・呼び戻して座らせ・おやつ

食べ終わるとまた吠えながら追いかける・・。゚(T^T)゚。

その間私はひたすら謝る・・

3回目かで座った時落ち着けたようでした・・


今日はかなり反省です・

やはり落ち着いて余裕のある状態だと

かなり大丈夫なようで

吠えてしまうけど呼び戻し・ですんなり落ち着く事ができる


その後はいつも通りクンクンしたり・・

ョ~イドン!をしたりした。


余裕のある状態だと尻尾の上がるスピードが遅い。

ワン仔に会うとまず鼻の穴がピクピクする・・

ゆっくり尻尾があがり水平で振る時は吠えない・

いきなりピンッって上がる時は大抵同時に「ワン!」


まだまだ上手に導いてあげられないけど・

観察してると・・興味深いと思う・・

少しづつだけど「もうお家帰る(ノ_-。)」がなくなった。

このままゆっくり「お散歩楽しい」になっていこう





話題かえて

ダクは食卓の椅子に誰かと一緒に座るのが好きなので

こうなる・


080316_2036~02 狭いねん・・もっとよってや


旦那です


このメタボ腹に乗るのも好きだし・襟巻き状態で肩に乗るのも好きです



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
