スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やさぐれちゃってた2日間

こんばんわ~♪金曜です。明日から休みです音譜

やったよ~~~~アップ




水曜は有給処理でお休みやったよ・・・


生産調整やって聞いたよ・・・確かに・・


昨日はね内容がわかってたからね~

「忙しいやろうな~」ガーンとは・・・とは・・覚悟した


なのに・・なのに・・


こなしてもこなしても・・・・


終わらんやないか~~~~プンプン


私はね・・態度に出るのよガーン


全身からあふれ出す~「なめとんか」オーラむかっ


上司に・・

「こんなんで昨日休みにする意味がわからん」むかっ


当たる当たる・・・


わかってんねんで。この人に罪は無い。

会社命令やねんもんね。


そやのに・・しかめっ面でブツブツ・・・

あ~嫌なオバハンやった~~~~ガクリ


反省反省・・・

なんとか笑顔で仕事をこなす健気な私


追い討ちをかけるように・・・


「残業になるけど・・いい?」○| ̄|_ガーン・・・ガーン


なんでも来んかい!DASH!






開けて今日・・・


昨日の反省を踏まえ・・笑顔。笑顔。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


終わるか~むかっ



ダメ。ダメなのよ・・・

可愛いオバちゃんを目指すんでしょ?


こんな事でプンプンしてたら・・ダメよ。。


ダクの写真を見て言い聞かす私・・


笑顔よ音譜いつも笑顔で優しくお話・・


頑張るのよ・・きっと・・きっと・・

良い事が待ってるんだから・・・







「あれも、やってくれたら助かるけど・・・・」



え~かげんにせいむかっ



どうしたかって?


やりましたとも・・伊達に負けず嫌いじゃないよチョキ


あっ・・でも時間がきたらさっさと帰ってやったチョキ


人生割り切る事も必要よチョキ




と!ゆ~わけでして。。


やさぐれた2日間を過ごしとったのです叫び


あ~~~~遠いわぁ~・・・・・・



「可愛いオバちゃん」

まだまだ・修行が足りませぬパンチ!


目指すは・・


「○○さんて・・ほんわかして可愛い感じの人やね」


で・ある・・


正反対である。。。。


「○○さんて・・いつ見てもアグレッシブっすね~」

  (しつこいが・・ちょっと気にしてたりもする・・)


なんだか「やさぐれ日記」じゃ~あんまりなので・・




ダクの事でも(主役じゃ?)付け足しとこうっと・・


ダクは、新品が好き。


袋を破く音が聞こえると・・「もう我慢できんアップ」になる


と。ゆ~事で・・

新登場のおやつの事でも紹介しましょ音譜




ダックスやからダクやねん!-090610_0848~01.jpg

初めてのおやつ~音譜「さつま芋ワッフル~」



ダクちゃんこれ食べる?


ダックスやからダクやねん!-090610_0848~02.jpg


袋ごと食う勢いである・・


「待て」(短く・はっきりと)


ダックスやからダクやねん!-090610_0848~03.jpg

  

袋が開くのをひたすら「待つ」クラッカー

(いやんラブラブこの顔かわいい~音譜


ダックスやからダクやねん!-090610_0849~01.jpg

じゃ~~~んビックリマークこんなんですぅ~


はい!「よし!」(ここも短く。はっきりと!)

ダックスやからダクやねん!-090610_0850~01.jpg

半分になっとる~~にひひ


この瞬間~猛ダッシュで奪い取った。が。


残りの半分が気になってしゃーないダク・・

慌てて食べて舞い戻った!!・・が。


お母ちゃんはもう隠しとった・・にひひ

(一枚は多いねんもん・・)


もしかして?と食べていた場所へ戻って・・

匂いを嗅いで探しとったよ・・



残りの半分を・・・・・



食べる為にはどんな危険もなんのその・・

果敢に向かっていく・・「食いしん坊王子」その名は



ダク


その見事な挑戦ぶりを見てやっておくんなまし(´-┃
















ダックスやからダクやねん!-090612_1920~03.jpg

ソファーに乗り・・なおも乗り出すこの勇姿アオキラ


前足は・・プルプルである。

しかぁ^しビックリマーク・・手ぶらじゃぁ引き下がれんマリオ


見るに見かねた甘い誰かが根負けし、

何かをもらえるその日まで・・・


前足プルプルは・・・



続くのである。。






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
6 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
丸々「素」かというとちょっと違うかもしれませんが、「明るく伝える」・意識しています。
そうしないとね~暗くなりがちな克服道なので

ダクは噛みますし、吠えますが、それには理由があるという事。
犬が悪いんじゃないよ・楽しく暮らす方法があるよという事を面白おかしく伝えていけたらな~っておこがましくも企んでいます。

殆ど「素」ですがね・・(/ω\)
DNAは怖ろしいですな~いつも笑いポイントを探してます~~~♪

お気遣い有難う♪
ハードな日は続きそうな感じです(ノ_-。)
イケメン上司に八つ当たりして発散します。

銀次さんも今日はCoCoちゃんとラブラブday
ですね・・堪能しましょうね~(^-^)/
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-06-13(土)10:51 [編集]
5 ■無題
今日は私もゆっくりします♪(^-^)

ダクママさんもごゆっくり、ダクちゃんとお過ごし下さいね~(*^^*)♪

素だからこそ、じわじわ~とくる笑いと、涙、感動が伝わってくるんですね…

毎日ほんまに楽しみです♪

ただ…お身体ご自愛くださいますように!(^-^)♪

お願いしますねー(^^)-☆
  • 銀次
  • URL
  • 2009-06-13(土)10:24 [編集]
4 ■Re:jon-ren様へ
>jon-renさん
ほんまに・・疲れました。。
今日は昼寝もします。家事は適当にします
(いつもの事!)
れんちゃんはお仕事ですか?
お疲れ様です(^з^)-☆Chu!!

「待て」のダク・可愛いでしょぅ~♪
ハグハグしてやってください~♪
でかさにびっくりすると思うよ。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-06-13(土)10:03 [編集]
3 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
おはようございます♪
いつも誉めて頂き恐縮ですが・・今回は特に笑いを意識しておりませんです。(;^_^A
普段のままの「素」なのです・・(*v.v)。
こんな感じで職場でも過ごしております。

本当にハードだったんです。ヾ(▼ヘ▼;)
有る意味「逆切れ?」感はあるかも?(-^□^-)


あっ!追加業務はお願いします♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-06-13(土)09:59 [編集]
2 ■おはよう(^-^)
ダクママさんお仕事大変お疲れさまでした(*^_^*) かなりハードだったみたいで今日は、ゆっくりダクちゃんとして下さいませ(^O^)あたしは、仕事頑張って行きます(泣)
それにしてもダクちゃんの写真可愛いくて逢いたくなるぅ~(//∀//)ハグハグさせて~ダクちゃん!
  • jon-ren
  • URL
  • 2009-06-13(土)07:18 [編集]
1 ■無題
弟子にしてください。
もう何もコメントできません…(満点大笑)

ほんまに弟子にしてください。
生産調整でも何でもします…。
追加業務も手伝います。

ダクちゃんがプルプルしてたら、さつま芋ワッフル、半分あげます。

ですので、
弟子にしてください。

あまりに面白すぎて…
卑怯です(笑)♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-06-13(土)00:45 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
