スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

男って。。。

梅雨って・・・じめぇ~っとして・・

気持ちまで・・じめぇ~っとします。


こんな日は・・

素敵なドレスでも着て素敵な紳士とデートでも・・


等と妄想しつつ顔を上げると・・


見慣れた父ちゃんがおったよ目


紳士じゃないけど・・

ハゲてるけど・・

お腹も出てるけど・・


これで・・我慢しとくわチョキ




以前も書いたかな?


我が家は2世帯で1階に義父母が住んでます。


義父は半身不随で・・殆ど寝たきりです。

介護は殆ど義母に任せてしまっています。


介護の負担を減らす為

義父はショートステイで月~木とお泊り。


その時、よく義母と一緒に食事をしますが、


まぁ~なんちゅーのかな~


旦那もおっさんやけど・・息子なんやね~


義母がいるとね~強気強気。。


普段も口うるさいのに・・あれやこれや・・


うっと~しい~ったらありゃしないよプンプン


そのたびに・・「あんたはうるさいねんやプンプン」ってね


お母ちゃんに怒られてやんのにひひ・・ざまぁみろにひひ


男ってゆ~奴は・・いくつになっても・・・

甘えん坊なんですよね。。にひひ


ハゲてても・・おっさんでも・・・



そ~ゆ~ことでぇ~~~音譜


私の愛しの甘えん坊王子ダクちゃんと


今夜も行ってまいりましたよ・・お散歩しっぽフリフリ


昨日とは・・打って変わってダウンテンション低ガーン


まず・・・いきなり~「バーニーちゃん」


大きいけどね~可愛いよ音譜


なんかね~子犬の愛らしさがそのままって感じ音譜


ダクが「ガウがウ」してごめんね~ガーン


前に回りこみ「ダクちゃん音譜


おしりをモゾモゾしつつも・・立ち直るチョキ


少し後ろを歩けたよチョキ


ご機嫌モードで歩き出す。


グランドにラブ君2頭目


足を出して。。「ダクちゃん音譜


気を逸らし作戦大成功~合格・・のはずが・・


やはり・・気になる~~~~


いつも・・思う・・・


ラブに対する執着はすごいよ。


確かに・・ダクに飛びついてきたけど・・


一度だけやねんで・・


そのたった一度の経験がトラウマになるねんな~汗


その時の私の対処も悪かったのよ・・


抱っこして・・そこに留まった・・汗


抱っこ=逃げ場がない。って感じたんやろうな~汗


あら!また・・過ぎた事をグチグチと・・・


過ぎたもんはしゃ~ないグー


前だけをみるグーそうそう・・やりますよ~グー


なんとか・・歩き出したダク・・合格


追い討ちをかけるように・・・バーニーちゃん・・


バーニーちゃんに対しては・一吠え?二吠え

   (やっぱり吠えるガーン


前を遮ると・・お座りで私を見上げる合格目


私も「まばたき目」でお返事~チョキ


少し・・ウロウロして帰宅~♪


今夜は・・少し・・怖かったけど・・


頑張ったね♪






ダックスやからダクやねん!-090621_2140~01.jpg


歩いた?そうか?


よぉ~吠えたわぁ~の間違いじゃぁ~・・


ないですか?



ダックスやからダクやねん!

そうやったぁ~?もう忘れたわ。



一日がこうして・・終わります。。



いつまでも・・書くよ勝手にお願い

岩手レスキュー。。


6/27・6/28.

岩手にて譲渡会開催です。

素敵な出会いと・・良いご縁がありますように

引き続き・・ご支援・応援・・お願いします


わんこのリスト・・問い合わせはこちらへ

ここをクリック↓

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

幸せになろうね♪・・


みんな・・幸せになろうね・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:バディーママ様へ
>バディーママさん
男の人は基本マザコンなのよねぇ~♪
正直・・男の子は可愛いもんね。
ダクは思いっきりマザコンですよ♪
ストーカーとなって日々付いて歩きます
   (*゚ー゚*)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-06-24(水)20:20 [編集]
3 ■無題
うちの親父も子供達が認めるマザーコンです
でも、本人は気がついていないのよ
だから、たちがもっと悪いです(*^▽^*)

ダグ王子は、幸せね
ママちゃんがすごく愛してるから、これは親父のマザーコンとは別ね
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-06-24(水)15:58 [編集]
2 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
銀持さん~コメントありがとさんです。。

そうなんですか?お財布掏られるんですか?
ハンカチも忘れるんですか?(笑)

義母なんて・・旦那の靴洗いますから・・
嫁は何しとんねん・・ですよ・・
ありがと~うってお礼を言いますよ。
本当に助かるんですもん。。

ダクはね~想像どおり・・「吠え疲れ」です
毎度の事で・・(泣)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-06-24(水)01:10 [編集]
1 ■無題
子供はいつまでも子供…(笑)
また子供に戻っちゃうもんですかね~♪

私も実家に戻ると、出掛けるとき等、母から…
ハンカチ持った?
財布すられんよーに!

って…(笑)♪
最近は、ありがとう(*^^*)♪って感謝!

ダクちゃん、おたんぽ疲れたかな~♪
それとも…!?
  • 銀次
  • URL
  • 2009-06-24(水)01:01 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
