

▲このページのトップへ戻る

雨の日に運転するもんじゃない。

皆様は「車」運転されます?


私は一応免許は持ってます。


でも・・

でも・・


壊滅的な程の方向音痴・・・・叫び



*文字だけってのもあれなんで・・

ダクとのおやつタイムの風景と共にお伝えします。


ダックスやからダクやねん!-090629_2227~02.jpg


ダクと緑地やドッグランに行ったり~


お買い物には乗って行きますが


基本。

あんまり、乗らないガーンのさ。。


ダックスやからダクやねん!-090629_2228~02.jpg


でもね~

今日ってダクちゃん地方は大雨で・・


父ちゃん歯医者の日。


自転車で5分もかかれへん位の距離やのに・・


「車で送って」!


「え~~~!チャリで行ったらえ~やん!」


「あほ!傘差して乗れるか!」


と・まぁこんな会話がありましてね。。






ダックスやからダクやねん!-090629_2228~01001.jpg


なんてゆ~か・・・


そのぉ~~~


(はっきりせぇ!)ここだけの話ですよ。


私ね~雨の日運転するとねぇ~


ワイパー見てまうねん

(((( ;°Д°))))



ほんで・気持ち悪なるねん・・・


ダックスやからダクやねん!-090629_2228~03.jpg


そやのに・・・


あのハゲ親父・・・「送ってくれ」


送りましたよ・・だって・・妻ですもの。。。


こっちはワイパー見やんよ~に頑張ってんのに・


奴は。。奴は。。


「左見ろ!」 「もっとさっと行け」


「ここは一方通行やねんから真ん中走れ」



うっさいんじゃ~((o(-゛-;)



                   チャリで行けよ・・・


到着しましてね・・


「終わったら電話するわな≧(´▽`)≦」


嬉しそうに・・・言うなよ・・


近所ってね・・一方通行だらけでね・・


すぐそこやのに~


ぐるぅ~っと廻って帰りましてね。。


家に着いて・・・・


「あ~どっこいしょ!」

 (ここに年齢を感じる)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着信音が鳴り響く~~~


ダックスやからダクやねん!-090629_2231~01.jpg



「終わったから迎えに来て」


Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん・・早すぎやん




ダックスやからダクやねん!-090629_2231~02.jpg




またもや・・大雨の中・・


ワイパー見ながら迎えに行きましたとさ。






ちなみに・・・


私・・・


ゴールドです。( ̄ー☆

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
たまには・・いいかもよ~?
遠慮せずにいつでもどうぞ(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-06-30(火)18:22 [編集]
3 ■無題
内容ジューシィー路線も…
…棄てられません…(笑)♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-06-30(火)01:26 [編集]
2 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
内容はね・・今日はどうでもいい事です。
愚痴です。愚痴。
面白けりゃいいんです。。
関西人のポリシーです。

喜んで頂けて・本望です。☆-( ^-゚)v

この技貸しましょうか?
レンタル料は相談って事で( ̄ー☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-06-30(火)01:17 [編集]
1 ■無題
やられたー!!!
これ新しい技じゃないですかー!( ̄▽ ̄;)!
文章と全く関係なくダクちゃんが絡む…
豪快な技ですね…(・・;)!

めちゃ面白かったです♪

ただ…ダクちゃんばかり見ながら読んでたので…
文章の内容を覚えてないのがたまに傷の技かも(笑)
  • 銀次
  • URL
  • 2009-06-30(火)00:58 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
