スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨でも・・

梅雨ですね・・・


じめじめしますが・・皆様いかがお過ごしですか?


ダクは大雨以外はお散歩へ行きます。


去年までは全く歩かなくて・・


雨の日は「お散歩おさぼりday」だったのに・・


この前・・


「雨の日は俺の天下じゃ~~~」という事に・・


気付いた?模様・・ひらめき電球


ダックスやからダクやねん!

雨でも・・スタンバイしっぽフリフリ



ダックスやからダクやねん!

雨でも・・玄関前にて・・

     「喜びの舞」


ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

スタスタ~~音譜


ダックスやからダクやねん!

雨でも・・「アイコンタクト」合格

ダックスやからダクやねん!



雨でも・・「ボール遊び」


ダックスやからダクやねん!

はみ出る程の狂いよう・

ダックスやからダクやねん!

雨でも・・匂い嗅ぎ


このカッパえ~わぁ~


暗くてもダクがどこにおるか分かるわぁ~~合格


夜に綺麗に写る良いデジカメが欲しい。。

今使ってるのは、息子の・・借りてるという名のパクリ・・

メインの散歩って夜やからね~

(これでもフラッシュ使用。)


途中に中型ちゃんに「ガウがウ」わんわん


教育的指導の洗礼パンチ!


しょげ返るかと思いきや・・


少し地面の匂い嗅ぎの後・・


復活~~~~クラッカー



そしてもう一つ。必ず行きたがる場所が・・



ダックスやからダクやねん!-090630_1907~01001.jpg

トイレ????


まったくもって謎???


これは携帯カメラにて撮影

携帯の方が・・明るいやん!!


この後・・帰宅。シャワーをして一休み・・


のはずが・・・



病院から帰っていたらしい父ちゃんが・・・


「送ってくれ」


「はぁ~」!?


*父ちゃんいい加減の年につき・・


・血圧

・中性脂肪

・肝臓


等など・・ガタが来てる模様ゆえ

月に一度・・病院通い


昨日の反省を踏まえ

*昨日の記事を見ておくれ


「傘差してチャリで行きなさい」と

申し渡しておったのです。。


散歩の間に帰宅していたらしい・・


本日月末ゆえ・・支払いという名の「飲み会」


その場所まで・・


「送れ」という・・・


仕方がないので・・車に乗った・・


そして・・始まった・・・


「ハンドルもっと切って」

「まだや・・もっとや・・」

(なんも聞いてないっちゅ~ねん)


「うっさいんじゃぁ~プンプン黙って座っとけ」


と・・・


ちょっとした話し合いがありました。。。べーっだ!


道中


「よう傘差したまま自転車乗れるな!

俺めちゃめちゃ怖かったわ」


等など・・私の行いに惚れ直した模様。。


なので・・許してあげる事にした。。。


到着~~~



・・・・・・・・・・・


「また電話するからなぁ~~~~」



今の所・・着信音は・・・・


まだ・・・・ない・・・・





追伸・・・雨の日のお散歩は


     

私は傘を差すのか・・カッパなのか・・



傘なんて差せませんね・・両手使えないのでね・・


カッパ?・・・持ってませんね・・・


正解は・・・


「ずぶ濡れのまま」・・どぇ~~~す。


ラブリ~音譜なレインコート・・買っちゃおう。


グズグズしてる間に・・梅雨が終わる・・確率は・・・高いね



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
ごめんなさぁ~~い(;^_^A
書き方がややこしかったですね・・
病院に行くのに自転車で行ったのです。。
しかし・・「飲み会」の場所まで「送れ」だったんです。。
*通院してまでも・・「飲みたい」のですね?
殿方ってゆ~奴は?(笑)

トイレは必ず確認します♪
雨でも・・怠りません!
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-01(水)07:13 [編集]
3 ■無題
えっ!?
自転車で…?
傘さして…?
二人乗り…?
で、送ったんですか?(・・;)
自転車でって書いてあるから…
ダクちゃんは警備員さんやね~♪
相変わらず可愛い~カッパ姿っ♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-07-01(水)02:18 [編集]
2 ■Re:れんちゃん様へ
>れんちゃんさん
槍が降ってきたら怖いよね~~Σ\( ̄ー ̄;)
トイレはね~なんでか分からん(笑)
絶対!入ろうとすんねん・・どこの公園でも!
やで。。。
れんちゃんもずぶ濡れやねんや?
おっそろいぃ~♪
やっぱり・・「水もしたたるいい女」やね♪
カッパ・・買おうか?って思うけど・・
「別にいいか・・」ってなるねん(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-06-30(火)21:36 [編集]
1 ■こんばんみ~♪
カッパ可愛い♪ ダグちゃん行った場所ってもしかしてトイレ?何故(?_?)? じょんくん何か、雨だろうが雪だろうが台風だろうが槍が(これは、無いか(笑))降ろうが、全く関係無い! 散歩と言えばルンルンだけど…でも、母ちゃんは、ずぶ濡れなのね(笑)ダグママさんと同じで「水もしたたるいい女」です(笑)
  • れんちゃん
  • URL
  • 2009-06-30(火)21:27 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
