スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寝てしも~たよ

いつものように・・ごはんが終わって・


「片付けたらお散歩かな?」って・・


考えた!までは・・記憶がある・・のに


のに・・・のに・・のに・・のに・


気が付きゃぁ~11時過ぎ叫びって・・


なんでやぁ~~~なんでやぁ~~~


しかも・・しかも・・しかも・・


ちゃんと!布団で寝とったよあせる


ダクも・隣で寝とってんけどね・・


私のジーパンがビックリマーク穴だらけ~叫び


お尻のところがぁ~ビックリマーク穴だらけ~叫び


パンツ丸見え~叫び


そんなん~誰も見たないっちゅ~ねん叫び


外を見たら・・・.雨雨



ごめんなさい・・・すんません・・



お散歩・・さぼりまひたガクリ



ダクちゃん~ごめんよぉ^^汗


お母ちゃんのこと起こしてくれてたんやな??


ジーパン穴だらけやけど・・・しょぼん


明日は早く起きるよ~~~


明日ゆっくり行こうなあせる





せめてもの・・おわびに


少し前の・・面白写真です・・


ダックスやからダクやねん!-090629_2111~02.jpg

置物のように・・動かん!


ズームにしてみた・・目


ダックスやからダクやねん!-090629_2111~01.jpg

寝てんのかよ・・・・・ニコニコ


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:れんちゃん様へ
>れんちゃんさん
ほんまに・・ビビッた~!
「へ?何がどうなった?」状態でしたよ(笑)
ジーパンは・・捨てました(泣)
ダクはすやすや寝ておりました♪
お気遣いサンキューです♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-09(木)12:23 [編集]
3 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
いやぁ~起きたら自分がどこにいるのか??でした(///∇//)
お尻はスースーするし・・ダクは、すやすや寝てるし・・で・・参っちゃった♪

今朝は早起きしてゆっくりお散歩行きましたよ(*⌒∇⌒*)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-09(木)12:19 [編集]
2 ■おはよう~☆
爆睡してたんだ(笑)疲れが、たまってんだね(^-^) ダグちゃんは、必死やってね(笑) 穴開けるまで頑張って…(笑) 蒸し暑いから体調には、くれぐれもきおつけてね\(~o~)/ ってダグちゃんもきっと思ってるはずやで(//∀//)
  • れんちゃん
  • URL
  • 2009-07-09(木)10:38 [編集]
1 ■無題
お疲れになられてたんですね(*^^*)♪
たまには良いじゃないですか~♪
ダクちゃんジーンズに穴あけるとは!
必死やったんやね~(涙)
結局寝かせてあげて…ダクちゃんも
添い寝してあげたんやね…
優しいダクちゃん!
可愛いーねっ(*^^)♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-07-09(木)02:07 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
