

▲このページのトップへ戻る

ご機嫌♪な朝もある

朝が苦手なダクちゃん音譜ですが・・


早起きして余裕があったりすると

ルンルンラブな日になったりします。。



お約束の?

ダックスやからダクやねん!-090709_0632~01.jpg


相変わらずの「ほうき尻尾」(`∀´)プッ  で


公園の美化運動に励み・・・



ダックスやからダクやねん!-090709_0621~01.jpg




♪走る~走る~おれぇたぁ~ち~ダッシュ



ダックスやからダクやねん!-090709_0621~02.jpg



♪流れる汗もその^ま^まにぃ~ダッシュ


もう^^お母ちゃん^^限界です!悔し泣き



ダックスやからダクやねん!-090709_0652~01001.jpg



りろん君のお尻のかほり^^を堪能し~きゃー


自分は嗅がせないガーン  という・・


無礼な行為にもかかわらず・・


りろん君は怒らない!という・・広い心Wハートに甘え。




ダックスやからダクやねん!-090710_0637~01.jpg

登れる場所はとことん乗りまくりきゃー



ダックスやからダクやねん!-090710_0638~02.jpg

高みの見物と・・しゃれこむ・



ダックスやからダクやねん!-090709_0622~01.jpg

出すもんはしっかり~ぷりっとなえへへ…


(本日2度目の登場!)


お母ちゃんはこの瞬間に・・「愛」を感じる・・ラブラブ



ゴールデンちゃんには・・雄たけび・・ガクリ

写真なし・・

そんな時にカメラ向けるなんぞ・・

無理でしゅううっ...必死でしゅううっ...


立ち直りも早く・・ウロウロ^^^しっぽフリフリ


♪丁度~時間っとなりまぁ^^した


ダックスやからダクやねん!-090710_0616~01.jpg

おりこうですチョキ「よっしゃ~合格」です。。




ダックスやからダクやねん!-090709_0704~01.jpg


アップです。。誇らしげな・・アップです。。


「おやつをよこせ」と・・申しております。。



っとまぁ・朝はご機嫌さんでした。。


やはり「早起きは3文の得」です。。

早めに出発するのって今更ながら・・大切です



が・・・・が・・・・・・が・・・・・・が・・・・・・




今夜は・・・・今夜は・・・・・一転して・・


歩かん~歩かん~歩かん~ううっ...


家の前で・・15分・・(計ったよ)ガクリ



その間・・

車2台・・自転車3台通ったよガクリ


シーズーちゃんも通ったよ・・・


突進しながら「雄たけび~」ガクリ



家の前ってテリトリー?なのかしらん?


「俺の家の前通るな!」ってなるのかしらん?


家の前をセコムしてますか?なのかしらん?



抱っこして強行突破してやった。


グランドの中でシーズーちゃんと再会ビックリマーク


さりげなく視線を遮ったら・・


なんとか・「う^^^」で終わったチョキ


小学生(5~6年?)が高鬼(知ってる?)やってた。


誰かが走るとダッシュ


ダクも走るしっぽフリフリ


それを繰り返して^^「勝手に参加」え゛!


参加しながらも・・ラブ君を見つけ・・

わざわざ・・「吠えて!」おったよ・・えー

お母ちゃん付いて走るので・・お腹一杯・・ムムム

対処が遅れたの・・しょぼん

でも・・かなり早く吠え止む事ができたよんチョキ


ベンチで休憩(お母ちゃんが!)してたら


豆柴の「らいちゃん」がやってきたわんわん


「らいちゃん」とは仲良しラブラブ


お互いの「怖・怖・ポイント」がおそろいガーン


自転車だったり・・


変なポーズのウォーキングの人だったり・・


「いっせ~の」で「ワンワン」わんわん


とっても・・仲が良いチョキ・・ラブラブなのラブラブ



たくさん走って・・お疲れなのに・・

猫を見つけて・・・猛ダッシュ^^^


これは・・中々止められん泣

すんげ~力で引っ張る!(吠えない!)

もう・・「獲物」なんやね。。。


名前を呼びながら・・行かせない!踏ん張る!

戻って来るけど・・一瞬でまた・・突進!


名前を呼んで・・踏ん張る!


なんとか・・あきらめた溜め息


そして・・何とか・・家に到着~~


お母ちゃん・・・めっちゃ・・しんどかったぜ。


当の・・ダクは?


とっくに寝ておりますよぐぅぐぅ



ダックスやからダクやねん!-090711_0020~01.jpg

しっぽがぼんやり・・と見えますか?

ベッドから・・飛び出ております。。


明日も・早起きするぞガッツ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
きっとそうだと・・思ってました( ̄ー☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-11(土)13:24 [編集]
3 ■無題
間違いなくっ(笑)♪

(`・・´)ゝ
  • 銀次
  • URL
  • 2009-07-11(土)10:40 [編集]
2 ■Re:銀次様へ
ダクママさんの文章にはいつも知性と気品を感じます。。
ダクちゃんもとても可憐で愛らしい坊ちゃまですね。
  

っと・・
こんな感じで代弁OKですか?

回答を・・よろしく♪です。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-11(土)09:44 [編集]
1 ■無題
こんな時間にまた笑わせられて疲れました…
以下、空白にしておきますので、笑わせた責任とって、私のコメントの続き、代筆お願いいたします♪
(`・・´)ゝ

(以下空白)







(以上)ワラw
  • 銀次
  • URL
  • 2009-07-11(土)02:21 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
