

▲このページのトップへ戻る

大好きなお友達

ダクがビビリ君真っ盛りガーンの時からずっと・・


唯一・姿を見ると寄っていく仔がいます音譜


ポメの「パピー君」です。


飼い主さんにもいつも寄って行ってました。


中々時間が合わなくて・・ガーン


たまにしか会えない仔なんですが・・


今朝!本当に久しぶりに会えましたラブラブ


いつもは・・パピー君の匂いをクンクン・・


パピー君がダクを嗅ごうとすると・・


逃げるガーン・・というパターンでした。。


今朝も「おはよう~」「久しぶり~」等など・・


飼い主さんとお話・・音譜


いつもどうり~クンクン・・その後!


え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!



ダックスやからダクやねん!-090714_0616~01.jpg


パピー君に嗅がせているえ゛!え゛!・・

っじゃっあ~りませんか!!


ダックスやからダクやねん!-090714_0617~01002.jpg



かなりの・・嗅がせっぷりでございますよ泣


こんな・・光景は・・・初めてでございますよ泣


お母ちゃん携帯カメラ持つ手が・・・


ブルブルでございましたよ泣



なおも続く・・


パピー君のクンクン・・・







ダックスやからダクやねん!-090714_0616~03001.jpg

おっぴろげ~でございますよラブ

可愛いダクちゃんの・・・


顔が切れてしまいも~したよえ゛!


その代わり・・といっちゃ~なんですが・・・


大切な所はバッチリでございます・・え゛!

ダックスやからダクやねん!-090714_0616~02001.jpg


飼い主さんとも・・ラブラブ目線目


お見せできないのが残念な程・・・


見つめあっておりましたよラブラブ


飼い主さんも


「ダクちゃん~ど~したんはてなマーク」と


驚き・桃の木・山椒の木・(すべった~~)ガクリ


いやぁ~~びっくらこいたぼーぜん


パピー君はダクと同じで・・


匂い嗅ぎが大好きで・・


わん仔ともあまり絡まないみたい・・


「いいのよ!この仔はこれで幸せなのよ」って

いつも飼い主さんは言ってた!


ダクにもそんな態度で一歩離れて見てくれていた。

側に行けば・・「ダクちゃん音譜」って撫でてくれていた


でもね・・




一歩離れて見守る・・


それが・・・


わん仔にとって安心できる接し方なんだね。


だから・・


どんな時も


パピー君を見つけると飛んで行ったのだろうね。


初めて・・


家族以外に外でヘソ天になってお腹を見せたのも


パピー君の飼い主さんだった。。



わん仔が近づいてくるまで・・じっと待つ!


チャ-リーママさんがいつも言っている事って


この事やねんな~~~ひらめき電球ひらめき電球


お母ちゃん・・理解してたつもりだったけど

心の底から納得した。。


(今更かよ~~ううっ...


ダク以外のビビリ君との接し方・・勉強になったでチョキ



お別れした後も余韻に浸っておったよ・・・


感激のあまり・・黒ラブちゃんが来てるのを・・


見逃した・・・・


ご期待ど~りでした・・・・



ドンマイ・・ドンマイ・・おんぷ



なんとか・・落ち着いて・・


ダックスやからダクやねん!-090714_0615~01.jpg


尻が切れとりますが・・


匂い嗅ぎ命!なダク・・



ダックスやからダクやねん!-090713_0715~01.jpg



いつのまにか?こんな高い所・・あせる


なんとか・・・は高い所が好きラブラブな・・ダク!


降りたくなって・・落ち着け俺!のあくび!


(抱っこで下ろしましたよガーン



ダックスやからダクやねん!-090713_0703~01.jpg


端っこを歩きながら帰りましたよ音譜


雄たけびもあったけど・・


まぁまぁ~ルンルン散歩でしたチョキ







いつものように・・・


突然に話題は変わる!


ダクが7キロ!あると言うと「見えない」って・・


そんな疑問?にお答えします。


2リットルのペットボトルと戯れるダクです。。



ダックスやからダクやねん!-090714_1839~01.jpg
 

抱きしめて~噛み噛みチョキ


ダックスやからダクやねん!-090714_1841~01.jpg
 

かぶさって~噛み噛みチョキ


ダックスやからダクやねん!-090714_1840~02.jpg


ちょっぴり~優しく~噛み噛みチョキ


大きさ・・分っていただけます?


でかくても・・貧毛でも・・ビビリ君でも・・


かけがえの無い存在ですキスマーク




寝る前の・・甘いかほり・・のパンは・・・


もう・・・


やめます。。。


だって・・・


体が・・重いもん・・・


起きた時に・・


します。ダッシュ






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
8 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
え~っと・・もしもし??それは。。
甘いかほりのパンを食ってる私は??
何が言いたいのかなぁ~??(=`(∞)´=)
怒れへんから言ってごらん??(^~^)

ダクの大きさ分りました?
太ってないのよ!ナイスバディー♪らしいよ。

  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-17(金)01:06 [編集]
7 ■無題
ほんまや~…
ダクちゃん体格いいんや~♪
甘いかほりのパンたべないから…
綺麗な体格なんかな?(笑)♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-07-17(金)00:58 [編集]
6 ■Re:はなのおかぁちゃん様へ
>はなのおかぁちゃんさん
パピー君は小さいけど・・心の大きいわん仔です。でん!としてくれていて・・この日初めてわん仔に自分の匂いを嗅がせたの~♪
でも・・激しすぎ?びっくりしたよ(笑)
飼い主さんも淡々とした方でね~それが安心できたのかな?なんかピン!ときたよ。
ダクも相手によって全く違います!
スルーできたらもっとお散歩も楽しくなるんだけれど・・なかなか・でもがんばるよ!
有難う~~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-16(木)22:56 [編集]
5 ■ダクちゃんがんばったね。
ダクちゃん、本当はご挨拶だって出来るんだよね。
はなもそうですけど、相手によって、はなの反応は全然違います。
どんな仔にも普通になって欲しいなんて、
勝手なことを思ってしまうけど、
私だって、苦手な人いるもん。
だから、はなだって嫌なときは、スルーすればいいんだよってことも覚えて欲しいです。

ダクちゃん、がんばったね。
大好きなパピー君に会えてよかったね♪
  • はなのおかぁちゃん
  • URL
  • 2009-07-15(水)21:18 [編集]
4 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママさん
またまたいらっしゃいましぃ~♪
ダクはあれから倍になってると思うよ(*゚ー゚)ゞ

言いだしっぺはこれから忙しくなりそうやし、
今度は梅田辺りにくりだしますか~?
おされ~なお店でも行きましょうね♪
ランチでね♪(電車無くなるもんな)( ̄ー☆

アメブロって有名人のブログが多いらしいね
行った事ないけど・・

また教えてチョ♪
こちらこそ・・よろしく~
*犬ブログやけど・・(*^.^*)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-15(水)01:01 [編集]
3 ■Re:恋ちゃんへ
>れんちゃんさん
大丈夫♪わん仔は怖くないよ♪
怖くないって分るまでゆっくりでいいんだよ。
ペットボトルはね楽しいみたいよ(;^_^A
うるさいのが・・問題やけど・・Y(>_<、)Y
一回やってごらん!あっフタは外しとこうね♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-15(水)00:48 [編集]
2 ■アメブロにも登録しちゃいました
(o^-^o) ウフッ なんだか 素敵なお写真見せていただきました
私にはわからない世界だけど・・・
ダクちゃん のけぞってる!!(゚ロ゚屮)屮

ある人のブログにぺタを残したくて
登録しちゃいました
こちらでも よろすぃく
  • ドリームママ
  • URL
  • 2009-07-14(火)22:50 [編集]
1 ■無題
ダグちゃん!凄いやん(^-^)オイラ恋には、まだまだ無理だよ(泣) ペットボトルで遊ぶのって楽しい?(^-^) オイラも母ちゃんにペットボトルもらって遊ぼう~♪
  • れんちゃん
  • URL
  • 2009-07-14(火)21:49 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
