スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

根性だけで生きている!

今日は朝から蒸し暑くて・・


職場でも・・「あっついんじゃ~あ゛ぁ゛っ」・・・


かなり・・ブー垂れておった・・大人気ない私ムムム


暇なのか?忙しいのか?意味不明な毎日でした。


今日も今日とて・・3時には・・仕事がない・・ガーン


だけど・・やる事はあるっちゃ~あってね。


できるなら・・避けて通りたい・・が。


仕方がない・・・やるとするかいね。と・・


これが・また!しんどいんじゃよ(>_<)

下から上へ運ぶ!という単純作業ガッツなんだけど。。


まず・・


腰が痛くなるでしょ~!


それに・・



目の前にたっぷりと積まれた物。



それを見てしまったら・・・


よせばいのに・・(そんな歌あったね?)


カラオケ女に生まれて~きったけれど^女の幸せ~まだ遠い^

せっかく掴んだ愛なのに^私のほかに^いい女いたなんて^

・・・・馬鹿ね^^馬鹿ね^^よせばい^い^のに~


コホン・・失礼!つい・・昔を思い出してしまいましたきゃー



そうそう・・


よせばいいのに・・ムラムラと湧いてくる・・


「時間内に終わらせたるガッツ」という・・


無意味な闘争本能DASH!


汗たらたら~あせる顔まっかっか~ぱんまん(なぜにアンパンマン?)


そういえば・・


以前もこんな事があったよ・・泣


ブログにも書いたよ・・泣


歴史は繰り返す。。。


あの時も・・こいつと・・ペアやったよな?

(ちなみに・・上司チョキ


今日も・・イケメン上司を振り回し~


「○○さぁ~ん!終わった!次持ってきて!」


ドンドン放り込んだ!~上司に休む暇を与えず・・


ただ・・


私の・・・


無意味な闘争本能を満たす為・・・



私の分担が終わって(やってやったガッツ


ふと・・上司を見ると・・・(´-┃


私以上に・・・


汗だくあせる・・・・


いやぁ~きゃー  悪い事したわてへ


だけど・・


私も・・一応・・お・ん・な  (#⌒∇⌒#)ゞ


冷たいタオルを差し出しましたの・・


「うわ~!!いいんすか?(敬語である!上司やのに)」

「でも・・泥だらけになりますよ?」


「いいよ~使ってまるちゃん風汚れても大丈夫音譜

(会社のんやもんキャッ☆


イケメン上司は・・爽やかに・・


後片付けを・・しとりましたよキャハハ一人でね・


ほんまに・・・


え~人やわぁ~好



ちなみに・・


時間内に終わらせる!という・・


私の頼まれてもいない!目標ですが・・


30分前に!終わりました~パチパチ~薔薇


次の仕事が・・用意されとったよ・ガクリ





根性だけで生きてる女ガッツ


カラオケ

根性!根性!ど根性~泣いて笑って^^喧嘩して~

どっこい!生きてるぅ~わたしで~すぅ~


                      おしまい



おしまいって・・・ダクは?ダクちゃんは?どうなってんの?



あ!忘れとった・・えへへ…




今日はわん仔に吠えずニコニコ・・


自転車に自転車吠えてました叫び


ダックスやからダクやねん!-090716_0624~01.jpg


昨日の使いまわしニコニコ・・

雨で写真撮ってないので・・手抜き故申し訳ない汗



自転車にも注意汗なのだよ・・



ダックスやからダクやねん!-090713_2045~01.jpg

暗いけど・・お母ちゃんのストーカー中目


「お母ちゃん洗濯~」とか言うとね


通じてる?んかは・・謎であるが・・


これ以上付いて来ないよまるちゃん風



ボチボチ・・楽しく過ごします。


今度こそ~


                        おしまい

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
6 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
そうですね~きっと(笑)
けっこうキツイ仕事なので・・楽しく元気に!を心がけていますが・・周りはどうなのかなぁ~?聞いてみますね♪
怖くて本音は言えないでしょうが・・(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-19(日)11:14 [編集]
5 ■無題
お仕事お疲れ様です♪
ダクママさんがいるだけで
職場の雰囲気も良くなるでしょうね♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-07-19(日)02:08 [編集]
4 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママさん
えへへぇ~♪上司だけじゃなくてよ!(-_☆)
けっこう男前揃いの職場やで!
うらやましいだろ~う(^з^)-☆Chu!!
暑くても・きつくても・・耐えられるのさ!

70のおじいちゃんか~可愛い仕草を探すとか?
(だめ?)
テニス?あの細っこい体で?活発だ('-^*)/
この夏は真っ黒になるね( ̄ー☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-18(土)14:13 [編集]
3 ■Re:れんちゃん様へ
>れんちゃんさん
こんにちわ♪
ほんまに・・暑いよね~(ノ_-。)
ご心配ありがとう!わたしゃ~丈夫なだけが取柄なんです。。恋&じょんくんは大丈夫?
れんちゃんは?もう元気復活!した?
がんばろうね!親業も大変よねぇ~(´_`。)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-18(土)14:07 [編集]
2 ■無題
いいなぁ 上司がイケメンで・・・
うちの工場長は 70のおじぃちゃんやし。。。
il||li_○/ ̄|_il||li
今日はクラブ参観なので今から行ってきますだ
ちなみに娘はテニス部に入ってるのである
親に似ず。。。。活発だ
  • ドリームママ
  • URL
  • 2009-07-18(土)10:48 [編集]
1 ■おっは~☆
毎日暑いけど…ダグママさんお仕事ご苦労様です(^-^) ダグちゃんも体調は、大丈夫? たわいも無いコメですんません(笑) まだまだ、暑いけど…頑張ろう(^_-)
  • れんちゃん
  • URL
  • 2009-07-18(土)06:38 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
