

▲このページのトップへ戻る

お兄ちゃん

おととい・昨日とお祭りでした。


息子はだんじりで「鳴り物責任者」として・


燃えておりましたよ・・


前日に出かけたっきり・・帰らず泣


昨日の夕方・・ちょっこっと覗きに行きました(´-┃



 

小雨の中・・今にも大降りになりそうです・・


ダックスやからダクやねん!-090719_1813~04.jpg




ダックスやからダクやねん!-090719_1813~01.jpg


夕方で・・ぼやけてます・・


ダックスやからダクやねん!-090719_1810~01.jpg

手前の・・兄ちゃんが・・めっさじゃま!です。

ダックスやからダクやねん!-090719_1810~02001.jpg


この世に・・これほど・・


「目隠し」の似合う!男がいるだろうか・・


はっきりとお見せできないのが残念です・・・


か・な・り・・男前キャッ☆でございます・・



携帯からの動画・・・


大きい音がします!


暗くて顔は見えません・・・


でもいいの・・・親バカだから・・



死んだような目をしてた息子が・・



こんなに・・輝いた目をして・・


一生懸命に・・何かをやる!


親として・こんなに嬉しい事はありません!



でも・・・


青年団って住んでいる場所に入るもの・


息子が選んだ場所・・・


それは・・


私達が・・息子が・・


14歳まで過ごした所でした。。


ちょっぴり・・・


苦くて・・嬉しい・・


ひと時でした。。。






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
6 ■Re:一美様へ
>一美さん
かっこいいです?
えへ~(^O^)ありがとうございます
ここに来るまで…嵐のようでした(T_T)
今では笑い話です!

そうですね(^_^)v
とても幸せな毎日で…まわりの方に感謝してます
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-21(火)01:20 [編集]
5 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママさん
やっぱり携帯じゃイマイチやね(>_<)
手頃なデジカメが欲しいよ…(T_T)
顔は小さい頃のままやで!身体はでかいけど…
ゲーム三昧でもいいんじゃない?
優しいんだから!
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-21(火)01:12 [編集]
4 ■Re:れんちゃん様へ
>れんちゃんさん
いやぁ~それほどでも(>_<)
れんちゃんの息子さんもきっと逞しくなってるよ(^_^)v
秋が楽しみやねo(^-^)o
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-21(火)00:56 [編集]
3 ■息子さん^^
目が隠れていても カッコイイのがわかります

ダクママさん・・・素敵な息子さんと
可愛いダクちゃんに囲まれて幸せですね(^∇^)
  • 一美
  • URL
  • 2009-07-20(月)18:50 [編集]
2 ■無題
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
たくましくなってるやん
見えにくいけど・・・
うちの野郎どもは ずーっとゲームで
なんだかなぁ・・・
  • ドリームママ
  • URL
  • 2009-07-20(月)10:56 [編集]
1 ■おっは~♪
息子さん!カッコいいやん(^-^) 親として鼻高々やん(^_-) あたしの息子もダグママさんの息子さんに負けないカッコいい男になるかな?(笑) で!ダグちゃんは、今回出番無し?(´`)
  • れんちゃん
  • URL
  • 2009-07-20(月)09:20 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
