スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

出遅れたよ・・

朝のお散歩・・・


出遅れた~~~~泣


8時!!過ぎちゃったよ~~~泣


慌てて出かけた・・・その先は???


ラブ君・ダックス君×2・セントバーナード!・・


そして・・


お~~ちゃん・ちろちゃん・・・ハスキーの太郎君!!


なんとビックリマーク総勢7!頭のわん’ず達

わら~わら~と・・しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


お母ちゃん・・・「お^^っほっほっほっほ~~~」


笑うしかないがな・・・ムムム


もちろんあせるビビリ君のダクちゃんの反応ははてなマーク

ダックスやからダクやねん!-090726_0831~01.jpg


かな~り・・恐れをなしておりました。。えへへ…


お母ちゃんいつもだったら・・絶対に”逃げる”ダッシュ


でも・・・


どの飼い主さんも知ってる人だったし・・


ダクが吠えるのも知ってる・・


だからね~


なんとな~く・・行ってみたったキャッ☆


やっぱり・・吠えた・(これは想定内)


ラブ君のイケメン飼い主さんなんて・・


「ダックス同士なら大丈夫ですか?」って


気遣ってくれたのよ~~


男前は気持ちも男前やんラブ目




セントバーナード君は7ヶ月の子犬君・・


こっそりと・・へっぴりと・・クンクンしたビックリマーク


そして・・


逃げたダッシュ


ダックス君達とは・・大型君に囲まれながらも・・


ご挨拶したよ・・へっぴりで・・・


そして・・


逃げたダッシュ


その間・・雄たけびが5回位あせる


やばいかしらん??


「ダク~あっち行こう」


リードをチョイっと・・

(この時は水平に引いたかも??)


一緒にランニングごっこ走る人


お互いダッシューダッシュ



離れた所で・・


思いっきり誉めたおし・・


グリグリしまくった・・


雄たけびしたっていいのよぉ~


お母ちゃん・・スパルタババァ~~ガッツ


ダックスやからダクやねん!-090726_0840~01.jpg



あげましたわよ~スペシャルおやつ・・


イカ墨ジャーキーラブ目


この対応がいいのか・・悪いのか・・


わからんです。。えへへ…


もう・・最近は・・ひらめき電球よ!勘ひらめき電球


ダクが大丈夫そうなら・・


ドンドン行ってやるガッツ


必ずフォローしつつ・・ガンガン行ってやるガッツ


あっビックリマーク知ってる人限定ね苦笑


それ以外のわん仔でピッキーン!?だったら


やっぱり・・逃げる・・ダッシュ


その後・・


日陰を選びながら・・歩く・・


ダクは・・止まりながら~黄昏ながら~


なんと!!


公園を出て・・家と反対に歩く!!


「暑さで呆けたはてなマーク


「ダク~反対やで~??」


誘導するも・・頑固であるパンチ!


アスファルトはまだ・・冷たかったので


「行きたいなら付き合いましょ」


その内・・




ダックスやからダクやねん!-090726_0851~01.jpg


だから~ゆったやん~~えへへ…


しばらく休憩して・・



ダックスやからダクやねん!-090726_0850~01.jpg


体力はバンバンにあるの・ダクちゃん音譜


気が向けば・・2時間なんてへっちゃらガッツ


でも・・ダクは地面に近いしね。。


もう・・暑いし・・帰るよ苦笑


またまた・・公園の中を通って帰りました。



出遅れてごめんよ~


明日は・・早起きするね。。。


絶対!・・きっと・・必ず・・たぶん・・





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
10 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
その時の・状況や心理状態でもんのすご~く
変わります。(>_<)

慌ててはいませんが・・やっぱりスパルタ?
CoCoちゃんはドンドン変化してきて頼もしくもあり・・可愛くもありですね
お仕事大変なんですね?夏バテしないで・・
ご自愛下さいね♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-28(火)00:13 [編集]
9 ■無題
CoCoちんでも慣れたくらいだからダクちゃんなら絶対大丈夫やょ~♪

あわてなくて良いよ♪ダクちゃん♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-07-27(月)01:44 [編集]
8 ■Re:やま様へ
>やまさん
雨・は残念でしたね(ノ_・。)明日は晴れるかな?

今朝は暑くて・・早目に切り上げましたが、
平日は短いですよ。
土・日はのんびりしてると2時間位たってます
でもダクは・初めが大変なの・・わん仔に会うと立ち止まって歩かなくなったりするし・気分が乗るまでが長いの(ノ_・。)
匂い嗅ぎしたり・・小走りしたり・・休憩したりしてます。
帰りの抱っこはないですね。途中に抱っこで気分転換させることはあります。
帰り道は・・早足で小走りです。
でかいだけあって体力はすごい!です
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-27(月)00:57 [編集]
7 ■こんばんは☆
今日は1日雨だったからお散歩行けませんでした(>_<)ダクちゃんはお散歩行けてよかったね!2時間も歩いたらバテるのでは?帰り抱っこって事はないんですか?うちのワンちゃん達は2時間お散歩はきっと無理だな(^_^;)
  • やま
  • URL
  • 2009-07-27(月)00:36 [編集]
6 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
2時間!ていっても・初めは殆ど黄昏てるからね
気分が乗るまでが大変なんよ(;^_^A
おだてたり・・走ったり・・お母ちゃんも苦労するわ(笑)
うーすけって・・男の子?女の子?今度一緒に
緑地へ行こうか?(笑)背中にくくる?(笑)
わんちゃん飼うなら良い仔がいっぱいいるよ
必ず私に知らせるように。よろしく!
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-26(日)23:59 [編集]
5 ■Re:じゅんこ様へ
>じゅんこさん
こんばんわ♪
うちも平日の朝は短いですよ。
土・日はのんびり歩いてると2時間位はあっという間ですが・乗ってくるまでが長くて(;^_^A
立ち止まる事も多いです。
ちわわちゃんはあまり長時間の散歩はダメなんですよね?(負担がかかるものね)
まりちゃんもいつもベンチで飼い主さんと座ってます(^∇^)

ダクはおやつをくれる人がいれば大型君がいてもその場にいます・・(笑)
側にいればおやつがもらえる!って必死です

アトピーは梅雨に入るとあっとゆ~間にただれて来ました(泣)早く薬は切りたいので・ガンバリマス!
じゅんこさんも?痒いのって辛いですよね(泣)夜も寝れないし・・良くなりますように
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-26(日)23:52 [編集]
4 ■Re:日向あい様へ
>日向あいさん
そうです!大きかったです(ノ゚ο゚)ノ
銀ちゃんは照れ屋さんなんですね♪
ドッグランでの様子は良い感じの様に見えましたよ(^-^)/

ダクは・・怖くて「あっち行け!」で吠えて突進します(>_<)
吠えずに我慢できるようになってますが・・
大型犬はまだまだですね(;^_^A
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-26(日)23:41 [編集]
3 ■無題
2時間もお散歩!!すご!
でも おかぁさんのいい運動になるよ
(★´・д)(д・`★)ネー
あたしも うーすけ連れて歩こうかなぁ
って どうやって うーすけ歩かせるかな
ヾ( >▽)ゞ
今度引越ししたら ワンちゃん飼うとか
言うてます
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-07-26(日)18:55 [編集]
2 ■うちは15分
土日は早朝散歩も増やすようにしていますが15分です。ダクちゃん幸せね~2時間ってすごい~!!

今週は平日の方が涼しくって。。。でもわんこさんたちは朝一回でて(外の空気を吸うのに意義があるのです、ちわわさんは)クーラー内休んでいればまったり寝ています。

ダクくんはどうだろう?おやつをくれる人をみはってるかな?アトピーひどくなりませんように!私も暑い時期は駄目で薬つけてます。
  • じゅんこ
  • URL
  • 2009-07-26(日)14:14 [編集]
1 ■無題
セントバーナードは子犬っていっても大きいですよね~(^^;
銀ちゃんもお散歩では犬が来るとすぐに私の後ろに隠れてしまいます(^^;
  • 日向あい
  • URL
  • 2009-07-26(日)11:06 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
