

▲このページのトップへ戻る

テンション低い~・・・朝

お母ちゃんだけが・ノリノリの・・朝の散歩Y(>_<、)Y


ダクも時間はかかるけど・・


ノリノリで歩く日が増えてきた♪・・はずなのに・・


あ~それなのに・・



ダックスやからダクやねん!-090730_0645~02.jpg

テンション・・低ガーン


ダックスやからダクやねん!-090730_0645~01.jpg

あらぬ方向を・・見つめとりますよムムム


ダックスやからダクやねん!-090730_0646~01.jpg


お座り!?・・なぜ???


今から・・レッツゴーダッシュやのに??


「ダクちゃん~~音譜」・・呼んでみた!


ダックスやからダクやねん!-090730_0646~02.jpg

何??


振り向いたけど・・半笑い??


ちょっとだけ・・ぶっさいく・・・ヽ(゜▽、゜)ノ プッ


無事!振り向いた所で・・今度こそ~


レッツゴーダッシュ


「いざ!行かん!!」


「ダク^^行くぞぉ~~~」


「付いて来い~~~~~」走る人





・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・






??????



??????










ダックスやからダクやねん!-090730_0646~03.jpg


なんじゃい。。

お母ちゃんは・・こけた・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・


そう・・


まるで・・


新喜劇のように・・Σ\( ̄ー ̄;)・・フッ・・


アップにしてみた・・・

ダックスやからダクやねん!-090730_0646~04.jpg

今年最大~の”黄昏”・・・


真上にも寄ってみた・・


ダックスやからダクやねん!-090730_0647~01.jpg


全く!!!動かんガクリガクリガクリガクリ


この状態から、どうやって???


どうやって??????????


カラオケ

どうすりゃ~いいのよ!教えてと~音譜

女房~きどりぃ~で・・ふにゃららら~音譜


歌手?題名「女房気取り」(そのままやん!)



こんな日も・・あるさ!・・ね!



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



あ~っはっはっはっは~


はっはっはっは~


はははは・・・・


ははは・・・


え^^^^^ん・・・あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ


               


この後・・フードばら撒き作戦決行!


なんとか・・お散歩終了~~~した。。



こんな日もあるよね。。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
そうですか?CoCoちゃんも自我が目覚めて来てるんですね≧(´▽`)≦
頑固で困ったら・・気を逸らす!です。
銀次さんから目が離せない~って感じでワクワクさせる!難しいですけど・・
気分は・・役者?ですね('-^*)/

保冷材・・試してないんですが・きっとイケますよ♪
他には濡れたタオルを背中に乗せるってのもあったりします。

夏はわん仔にとって辛い季節ですね(。>0<。)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-31(金)21:03 [編集]
3 ■無題
CoCoも頑固な一面が…
見え隠れしだしました…(笑)♪

保冷材!ナイスアイデア♪
流石、ダクママさん♪
満点☆みっつ!
  • 銀次
  • URL
  • 2009-07-31(金)00:36 [編集]
2 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
そうなの・・(ノ_-。)頑固なの・・(ノ_・。)
いつも初めは低い~テンションなんです。。
のってしまえば・・ツッタカタ~なのに・・

今朝はとびっきり!の黄昏でした・・
いつもより早い時間だったから?寝ぼけてた?
まぁ~こんな日もあるさ♪です。。
そう・・考えないと・
やってられまへん~(泣)


感想文・・了解!でふ♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-07-31(金)00:26 [編集]
1 ■無題
ありゃりゃ(*^^*)

あまり気が向かなかった???
ダクちゃん♪

そういうときもあるかぁ♪
でもママは優しいよね~♪
ダクちゃん幸せやなぁ!

読書感想文はメールで(笑)♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-07-31(金)00:13 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
