スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

何かおる??からの~続き。


ダックスやからダクやねん!-090804_0744~01.jpg


ごみ出して…

見上げた途端!


びっくらこいた

(◎o◎)…

なんざんしょ?


ズーム・・した!


ダックスやからダクやねん!-090804_0743~02.jpg

ダクやった・・(//・_・//)


携帯構えたままで上る間も・・


このまま・・・


ダックスやからダクやねん!-090804_0744~02.jpg

鼻・・落ちてますよにゃ



そんな・朝のひと時でした。



お散歩で・大好きなパピー君と会いました。


ダックスやからダクやねん!-090803_1848~01.jpg

あ~音譜パピー君めっけ目


クンクンご挨拶して・・



ダックスやからダクやねん!-090803_1848~02.jpg

ママさんに甘えてましたよラブ


チョッピリ・・しつこいえへへ…


「はい!おしまい!」でお別れしました苦笑



パピー君と一緒に帰りたがる!という事態に・・

(どんだけ好きやねんf^_^;)


この後・・イマイチ調子が出ない・ガクリ


こんな日もあるさ!ってことで・・


潔く帰宅!



夕方は夕方で・・↓


ダックスやからダクやねん!-090804_0632~01.jpg


緊張気味・・ですなえへへ…


最近は・・・


わん仔に会っても知らん顔したり・


ちょっとだけ・・近づいたり・色々なので


ダクに任せています。


大型ちゃんは別!です・・苦笑


気付いて・・顔をあげた瞬間!「ダクちゃん」音譜


そこでもう一段顔を上げたら。足を出す。


*吠えてるんだよ!~その間もガクリ


それでだめなら~前に座り込むグー


名前を呼ぶと吠え止むけど・・


また吠えるわんわん


吠え方が変わってる!


「わぉ~ん~わぉ~~~~~ん」から~


「わんわん」になって~


最後は「ふぁん」って・・パフ!な感じ・


その後に地面の匂いをかいだりする。


その後くるっと回れ右~する時もあり~


そのまま・・後ろを(かなり離れて)歩ける時もある。


イチイチ・・気にしちゃ^ダメダメよチョキ


前は・・「あ~~今日も吠えた」ガクリ


    パニックや~泣とか・・色々・・・ね


ほら!私って・・気が弱いじゃなくて?


それに・・繊細?・・Σ\( ̄ー ̄;)・・だから・・ね


今は・・


吠えたら・対処!

パニックなら。ホールドラッピング!


時々で対処すりゃ~いいんでないかい?・・


なんて・考えましてね。。


ゆるゆる~のダルダル~にへ

な毎日です。


良い時もありゃぁ~調子でない時もあら~な!


毎日・楽しく!それが一番チョキ


今日も・・お散歩頑張りました合格


ダックスやからダクやねん!-090804_1840~01.jpg


お姉さん座りな後ろ足・・


ラブ目・・・ラブ目・・・・ラブ目



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
