

▲このページのトップへ戻る

気分が乗らないので・・とは言わせない!

朝の散歩ですが・・・


毎度毎度・・「黄昏くん」に・・えへへ…


沢山のわん仔がいるムムムってのもあるけど・・


あの・・ウォーキングの人々・・


何とかしてもらえませんかね~ガーン


真面目にウォーキングされてますビックリマーク確かに・・


腕をしっかり!大きく振って!


歩幅も大きく!肘ブンブン振って~


なんで?でしょうかね~ガーン

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


顔が怖い。。泣


ダクちゃんが怯えてるじゃないですかううっ...


ダックスやからダクやねん!-090825_0646~01.jpg


ほらビックリマークご覧。。


全く歩く気  ナッシングゥ~(古!)


ダクちゃん・・行くよ~で


お母ちゃん歩き出しましたよ。。


しぶしぶ歩き出しましたよチョキ


と。。思ったら・はてなマーク



ダックスやからダクやねん!-090825_0646~02.jpg


お母ちゃんの足元でへたってますよ。。


ウォーキングの人々をガン見しとります目


仕方ない??暑いしね影に入りましょチョキ



ダックスやからダクやねん!-090823_0927~01.jpg

しばらくベンチで休憩。。


てか!全然歩いとらんあせるじゃないか



確かに・・気分が乗らない日もあるやね!


こんな日に無理してもねぇ~・・・・



なぁ~んてなるってのは。。。


大きな間違いでっせ!。。奥さん!

          (誰に言ってるの)


このまま帰った日にゃ~。。。


家で大暴れなんですのよ!。。奥さん!

       (だから。誰に言ってるの)



テンション~アップアップアップ・・


声を掛け~煽てて~~お母ちゃんファイトガッツ


誰か・・来ないかな~~目

         (他力本願)

来た~~~~キラキラ


びろん君が・・来た~~~キラキラ



気分が乗らないなんて・・


言ってられないのよ。。ダクちゃんは。。


だって・・・


だって・・・



びろん君のママにおやつ貰わな~あかん!・・から。


無事に。。おやつを貰いながら・であったが。。


朝のお散歩終了~でしたチョキ


気分を乗せる!までが一苦労なのううっ...


一旦!乗ってしまえば、ドンドン行こう~しっぽフリフリ


なんだけどね。


朝は。。チンピラ率も高いしガクリ


突進まで行かなくても・・


「なんじゃ~おりゃ~~~」・・・多しガクリ



朝ってそれだけ気持ちの余裕がないのかな。。

 

お母ちゃん。。もっともっと演技力を磨かねば。ガッツ




「食いもんハンター!ダク」・・のシリーズです。


(いつ??シリーズ化になった??)


だって。。毎日なんかやらかすんやもん。。キャッ☆



ダックスやからダクやねん!-090823_2107~02.jpg

あまりに・・しょぼい・・のでモザイク・・

うわ!後ろの・・漫画。。が。。アグレッシブや~ガーン

これをモザイクすりゃーよかった。。ガクリ


どこに??立ってる??


ダックスやからダクやねん!-090823_2108~01.jpg

しばらく。。放置。。。


前にも・・後ろにも行けず・・

しまいに。。足プルプル~~


無事!膝の上に。。救出!!

ダックスやからダクやねん!-090823_2110~01.jpg

やっぱり・・「食いもんハンターダク」


ダックスやからダクやねん!-090823_2111~01.jpg

こんな顔~~~( ̄ー☆・・








おまけ・・

ただ今!のお出迎え風景ですよ。。。



ダクちゃん~~た・だ・い・ま音譜








ダックスやからダクやねん!-090824_1210~01.jpg

姿も見せない!でやんの。。Σ\( ̄ー ̄;)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:ドリームママ☆様へ
>ドリームママ☆さん
朝はね!怖いよぉ~(((゜д゜;)))・・
皆様・・・大真面目でございます(^▽^;)
余計怖いわ!

ダクはね~神経質やねん(ナイーブとも・・)

そのくせ、食いもんを見るとなんでもしまっせ
って感じ(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-08-26(水)23:22 [編集]
3 ■Re:Anchor(アンカー)様へ
>Anchor(アンカー)さん
こんばんわ♪
そうなんですか?ウフフゥ~(^∇^)
ダックス特有の目にやられてしまう~のです。

ダクは家族順番にへばりついて多忙なようです
食事終了間近になると疲れて寝てしまうのです

そりゃ~こんなアクロバティックな事してたら
疲れる!っちゅーねん(笑)

食いもんの為ならえんやこ~りゃ♪・・
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-08-26(水)23:16 [編集]
2 ■無題
私も 一時期 毎朝ウォーキングしてましたけど
そんなに怖い顔して歩いてるの?
私は 友達とべちゃくちゃ喋りながらやったから
たぶん アホちゃうか?みたいな感じだったと・・

ダクちゃんは 敏感なのね・・・

しかし ひざの上で 見上げる顔は
なんともいえない 食いモンハンターだ
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-08-26(水)21:22 [編集]
1 ■め、目が♪
ダクママさん、ダクの落ちてくるのを待ってる目が
家のダックスそっくりです(=^・^=)

いつも、落とすのはオカンなのでオカンに張り付いてます(笑)

そして、ナイス、バランスかんかグ~(ToT)/~~~
  • Anchor(アンカー)
  • URL
  • 2009-08-26(水)09:37 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
