

▲このページのトップへ戻る

寄り添う気持ち・・体ごとで・・

昨夜の反省を踏まえてのお散歩へ。


ダクがどうしたいのか。どう動きたいのか。


気持ちと体で。。寄り添うかお


・・・・・


なぁ~~んてキャッ☆文字にするとね


なぁ~~んか・・


お尻モゾモゾするわ苦笑



要は・・お母ちゃんも楽しむ音譜


リードは常にタルタルでぇ~

緩めて~引いて~また!緩めるグッド!

  日々精進・・

今日のテーマはそれのみ!

シンプルイズベストニコちゃん


玄関から始まる・・それは・・


ミュージカル~~おんぷ



ト音記号お散歩♪お散歩♪楽しいな♪

 今日もガンガンいっとこう~~♪

   作詞・作曲お母ちゃんチョキ






ダックスやからダクやねん!-090828_0718~01.jpg

ト音記号

ダクちゃん音譜そこは行き止まり~♪

お腹がじゃまでぇ~まわれなぁい~♪

お・し・り・フリフリ後ずさり~~~♪

母ちゃん~思わずぅ~揉みまくる~♪


ダックスやからダクやねん!-090828_0719~01.jpg

ト音記号

わん仔がわらわらぁ~大はしゃぎぃ~♪

チョッピリ・・固まる。。でかい尻~~~♪




さて・・固まってしまったビビリ君は

この後いかにはてなマークはてなマーク


ここから先は


実況中継でお伝えします。。



恐る恐る・・グランドへ・・・


ダックスやからダクやねん!-090828_0721~01.jpg

発見した模様・・・


ダックスやからダクやねん!-090828_0721~03.jpg

ちょっぴり・・固まり中・・


ダックスやからダクやねん!-090828_0722~01.jpg

お母ちゃん・・ちょっとワンクッション置いてみた

立ち位置がずれとるガーン

まんま!わん仔ちゃん見えとるがな・・・えへへ…


どうするか?お任せコース。。


ダックスやからダクやねん!-090828_0721~02.jpg

おぉ!!!!!!!!なんだか・・行く気~なのか


ダックスやからダクやねん!-090828_0720~01.jpg

再び・・おぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

やる気マンマンです・・・ガッツ溢れるこの足取りガッツ


お母ちゃんも!「よし~行くぞ~~~」ガッツ


おばちゃんと一匹が・・走るよ~ダッシュ


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・




・・・・。。。。。。。





ダックスやからダクやねん!-090828_0721~04.jpg

ガクッ・・・・・


Σ\( ̄ー ̄;)・青スジ


あらそう↓↓止めとくのね。。汗


それでいいのよ~行きたくなったら行けば良いきらきら


ト音記号


だって・・しょうがなぁいじゃないぃ~♪

おいらも怖いのさ~~~~~~~~♪

何度吠えてみたってぇ~怖いのは怖い~♪


だって・・しょうがなぁいじゃないぃ~♪

母ちゃんも修行中~~~~~~~♪

ずっと何度だぁってぇ一緒にがんばろう~~♪



ダックスやからダクやねん!-090822_2243~01.jpg

可愛い・・・というか・・・


面白いよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ドリームママ様へ
ほんまにね・・・
いっちょういっとくかオーラをバンバン出しつつぅ~・・クルッ!!
「やっぱやめた」平然とふんっふっふん
なんじゃい!そりゃー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)♪

毎日おもろいよ☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-08-29(土)12:09 [編集]
1 ■無題
キャハハッ!!ヤメルンカイ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

ほんま おもろいわ
ダクちゃん
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-08-29(土)09:20 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
