

▲このページのトップへ戻る

ぽむ君のお尻・・・




遺棄犬ゴルゴ☆ぽむじぃ~幸せになぁれ♪

http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/


以前・

千葉県・及び近隣都県の方。というタイトルで紹介しました




ぽむ君です音譜

ダックスやからダクやねん!


カット後・・なんか若返った?そう感じませんか?


そんな若返った~ポメラニアンのぽむ君音譜

キュートなお尻ラブラブ紹介したいと思います



ダックスやからダクやねん!

これは・・ラブ目

このお尻は・・ラブ目


お尻フェチのお母ちゃんとしては・・

見逃す手は御座いませんいえーいえー


他にも動く桃尻が・・マジで!?・・☆彡~


↓こちらへ・


http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/blog-entry-48.html



ぽむ君・・シニアという事も有り。


千葉県及び近隣都県の方!という限定でしたが・


今回獣医さんお墨付きの元気さガッツという事で。


車・或いは新幹線の移動も視野にいれて下さるそうです。


(空輸はされませんのでご了承下さい)


可愛い~けど・・距離が・・と思われていた方。。



必ずこちらをお読みになって


http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/blog-entry-3.html


どうぞ・・お問い合わせお願いします。





ぽむ君のこれからの犬生を暖かく・・

全てを包み込み・慈しんで下さる方。


赤い糸を探しています。



ぽむ君に飛びっきりのご縁が見つかりますように・・







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re亮子@ぽむ仮母様へ
ぽむ君の可愛さが出てますかぁ?
だとしたら。。嬉しいです♪
しかし!あのお尻♪は反則です(-_☆)
記事を拝見しながらよだれが垂れました(笑)
きっと幸せの椅子はすぐそこです。
また桃尻シリーズお願いします♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-09-12(土)22:21 [編集]
3 ■Re:ドリームママ様へ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン・・
そうやろぅ!あおの桃尻にはやられちゃう♪
私は・・モミモミしたくなる(///∇//)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-09-12(土)22:15 [編集]
2 ■桃尻お持ち帰りありがとうございます~
なんとカワイイ記事にしていただいて。
仮母、感激です。
ぜひこの尻で、幸せの椅子にどっしり座って欲しいとおもっております(^^)
ありがとうございます~♪
  • 亮子@ぽむ仮母
  • URL
  • 2009-09-12(土)17:13 [編集]
1 ■無題
ヽ(*^Д^*)ノわぁ~~~ぉ!!!
見事なお尻~~
思わず桃が食べたくなるお尻だこと・・・
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-09-12(土)15:24 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
