

▲このページのトップへ戻る

フェンスがあるやん♪

ダクの弾丸突進ロケット・・


とにかく・・これだけは何とかしたい顔7


焦りは・・イライラを生む・・


今まで後手後手になっていたお母ちゃんのフットワークなく


これは・・あんまり期待できんなく


なので・・眼力眼 目を鍛える事にしたいメラメラ


そして気合パンチ!もひとつ気合パンチ!


ガッツガッツガッツガッツ


今日から連休音譜


時間はてんこ盛りガッツ


溢れる気合を忍ばせて・・・出発


ダックスやからダクやねん!-090919_0808~01.jpg


グランドに侵入~~~


お母ちゃんの気合ガッツと反比例するダク・・


お休みの朝は大型ちゃん大集合~~お~


かなり!距離はある!


怖いのなら行かなきゃいいのに・・


って思うでしょ~はてなマーク


それがね^^確認しないと気が済まないらしいよあせる


前に立つと必死で見ようとするからね~汗


とにかく・見せない!凝視させない!


ダクの前を行ったり来たり~で


視界を遮り!意識を飛ばす!


ダックスやからダクやねん!-090919_0808~02.jpg


足元に逃げてきたチョキ


「ダクちゃん~音譜あっち行こう~」


すんなり付いてきたクラッカー


グランドを出て大型ちゃんが遊ぶ姿を見てる



ダックスやからダクやねん!-090919_0821~01.jpg


今までは顔の前に足を出して・・

それでもソワソワしだすと前に座り込んでた・・


・・・・・・・・

ひらめき電球ダクの周りを・・スキップ音譜スキップ音譜

  くるくる~廻ってみたひらめき電球

瞬きという眼力付きで・・眼 目

しかも・・

「ダクちゃん音譜ダクちゃん音譜行きまっせ~」

と・・浮かれポンチ風に言いながら・・・

        誰にも見られたくないわ(///∇//)


ダックスやからダクやねん!-090919_0831~02.jpg


恐る恐る・・歩き出す。。クラッカー

「よ~~し~~いいよ~~そうよ~~」


ダックスやからダクやねん!-090919_0831~01.jpg


そうチョキそうよ~~チョキそのまま行ってまえ~~メラメラ


ちなみに・・ビビリモード全開!ですが・・

ダクと大型チームの間は距離もあるし~

しかも間にはフェンス!という・・心強い物があるの!


大型チームは・・5頭位遊んでた・・かな。。





ダックスやからダクやねん!-090919_0831~03.jpg



足取りに・・元気が戻るチョキ


ダックスやからダクやねん!-090919_0831~04.jpg

そして・・いつものコースへ。。





ダックスやからダクやねん!-090919_0831~05.jpg

このわん仔さんを発見した瞬間!


足を止めて一瞬見た!!


「ダクちゃん音譜」でリードをチョイ上下矢印


すぐ向きを変えて歩き出した~~クラッカー

この距離が・・安全距離か・・・ひらめき電球


前は・・これ位でも吠えてたような???


今朝は・・お母ちゃんの気合勝ち~~よっ


気合・・・そうですよ!


気合をいれて~~


「ダクちゃん音譜」と楽しげにクルクル廻った・・


気合をいれて~


行くよガッツオーラを出しつつ~


「そう!そうよ~!」と誉め続けた。


距離と・フェンス。これがポイント~チョキ


誉めるのにも・・要るね。気合ガッツ


明日はどうか分らない・・・


チンピラ犬になるのかもしれない・



不安になる日もあったりするけど・・


毎日・・毎日・・一緒に歩くそれしかないチョキ



おばちゃんと長い仔のお散歩トレーニングかお2


明日も・・スキップ音譜スキップ音譜


マイク

まわって~まわって・まわって・まわぁるぅうぅ~~よっ



・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・






岩手レスキュー第3弾!!



メディカルチェックが続々行われています。



岩手で頑張って下さっているゼロママさん達


わん仔さんの様子続々アップされてます


ゼロファミリー↓

http://ameblo.jp/zeromama1224/









▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
