スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どこで寝とんねん~~!


相変わらずの残業の日々です。。悔し泣き


毎日ヘロヘロでご帰還~なく


そんなお母ちゃんの楽しみは??


「今日はどんな格好でお出迎えラブラブかなぁ~はてなマーク


「ただ今~~~音譜



寝てたようですね~・・・・


のそぉ~~~っと起きだしましたねぇ~~・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!?はてなマークはてなマーク!!はてなマーク!!
ダックスやからダクやねん!-090926_1210~01.jpg

間違ってる!!間違ってるよ~~!!!!!!!!


なぜに??

トイレの上???

なぜに??

布団を・・布団なのに・・かぶる???


大笑いした後!


ご飯の支度に大急ぎで取り掛かるダッシュ


冷蔵庫に買ってきた諸々を入れたり~~

着替えたり~~~


さぁ!やりまっせ~~ガッツ・・・・あっ

ダックスやからダクやねん!-091002_1755~01.jpg


なにしとんねん!(((( ;°Д°))))・・・顔が怖い~


ちなみに・・

お母ちゃんの立たなければいけない位置は・・・


ダックスやからダクやねん!-091002_1755~02.jpg


じゃまなんじゃい~~Σ\( ̄ー ̄;)・ソコ・・ドケヤ・



・・・・・


なんとか嵐の時間を送り・・お散歩も行って~・・


恒例のフィラリアのお薬を飲みます(とゆ~か食べる?)

ダックスやからダクやねん!-091002_2241~01.jpg


年間7回・・フィラリアは怖いです・・

苦しみながら死んでしまう病気です。


忘れちゃ~~いけません。


食いしん坊王子!ダクは・これも大好き音譜

(食えるもんなら何でも来い!)


ダックスやからダクやねん!-091002_2241~02.jpg

待ってるよ・・待ってるよ・・にひひ


「待て」を言わずとも・・勝手に待ってるよ・・にひひ


美味しく頂いた・・ようですチョキ1瞬食いでした。。






ダクは健康なので投薬可能ですが。。

このお薬を飲めない仔もいるのですね。。

(健康上の問題で)

飼い主さんは色々な工夫や愛情で護ってあげています。

その愛情の深さに・・お母ちゃん感心します。。


色々な・・「愛して」「護る」・がありますね。


みんな・・「愛して護ってもらえる」そんな社会になりますように・・・



・・・・・・・・・・

岩手レスキューはこれからも続きます。

家族を待ってる仔達・「幸せになろうね♪」


代表のブログです↓

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51242237.html


優しいご縁が繋がりますように。。。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
6 ■Re:バディーママ様へ
>バディーママさん
今週からずっと残業らしいです(泣)
人手がないので・・ちょっと大変です。
ダクね~毎日楽しいですよ♪ママさんも同じでしょう?バディー君の愛らしさに私も癒されています。
自由が丘行かれるのですね。
私もわん仔に会いに行きたいけど・・
行ったつもりで支援します。
落ち着かれましたか?大変でしたね・・
新生活を始めるって何度やっても疲れますね。
ブログ・・楽しみにしてますね。
無理しないようにね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-10-03(土)23:08 [編集]
5 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
まだこんなのは序の口よん!
トイレの上にピシ!っと布団を乗せてたり・
おもちゃがサークルのはるか遠くに飛んでいたり~毎日帰る度にドキドキよ~♪

今日は・・普通でした・・(残念)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-10-03(土)23:03 [編集]
4 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
えへ♪豪快かつ!愛らしいでひょ♪
毎日何かしら笑かしてくれます(*^.^*)

せっかく来てくれたのに・・熟睡ぶっこいてて申し訳ない~~(;^_^A
化粧も長く使用しなくて・腐ってました(ノ゚ο゚)ノ
CoCoちゃん~~これに懲りずに又来てね♪
オムツは慣れた?かな
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-10-03(土)22:59 [編集]
3 ■無題
ママ様
残業お疲れさまです。

いつ来てもママ様の愛情にいやされます。

自由が丘行ってきますね。

私もやっと落ち着いてブログも頑張ります。
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-10-03(土)09:06 [編集]
2 ■無題
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やってくれたね今日もダクちゃん

なかなかトイレをベッドにお布団掛けて寝てる
ワンちゃんは いないと思われ
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-10-03(土)08:36 [編集]
1 ■無題
ひゃひゃひゃひゃ~(笑)♪
ダクちゃん(^^)♪
相変わらず豪快に可愛いねぇ♪

おっ!
CoCoも一緒に遊びに来ましたよ(笑)♪
すっぴんじゃないですか♪
あれ?薄化粧ゎ…?(笑)♪
CoCoはまだ女の子なので…
オムツ姿で失礼しました♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-10-03(土)00:29 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
