

▲このページのトップへ戻る

寝坊したって行っちゃうよん♪(汗)

今朝・・ちょびっと寝坊してしも~たよガーン


慌てて・・お散歩へ・・・


黄昏君も忘れずに・・(たまには、忘れて欲しい汗


何とか・公園へ・・


入り口で・・ちょっと大き目の中型君に・・会う。。


ものの見事に・・雄たけび~~わんわん


前を塞いで・・「ダクちゃん音譜」・・それでも突進をやめないあせる


大きくはっきり!「ダクちゃ~~~~ん音譜


ビックリマークと気付いた様子で・・中型君と距離をとるチョキ


最近ね~


我に返った瞬間・・相手のわん仔と距離をとるようになったチョキ


「なんやはてなマーク近い~~!!」みたいにはてなマーク驚いて飛んで離れてるよ。。


そこでもう一度「ダクちゃん音譜」と呼ぶと・・伏せたり~~


周りの地面の匂いを嗅いだりして。。


「落ち着けよ~~俺~~」でしょうかねはてなマーク


相手のわん仔と飼い主さんに・・「うるさくてごめんなさい」・・


笑ってすれ違ってくれましたよにへ・・感謝です。



たまにね・・たまぁ~~に「なんや!」って怖い顔する人もいたりする。。

お母ちゃん・・なんたって器がちっちゃいざましょ?

口では「すいません」って言ってるけど・・


絶対の~絶対~ビックリマーク顔に出てると!思うのよね~~


きっと・・目眼 目がね・・「((o(-゛-;)・・チッ・・」ッとなってる筈やわ。。

もう~いい年なんだし・・いい加減・・丸~くなって来てもいい筈。。

まぁね・・これがお母ちゃんのパワーの源かもしれんね。。


*「○○さんって・・いつ見てもアグレッシブっすよね~~」(同僚談・・)




びろん君と会いましたよ。。


ダックスやからダクやねん!-ST320068.JPG

こっそり~~おはよう音譜


このまま一緒にお散歩~~。。


びろん君は周りを廻ってくるらしい・・


なぜか?ダクはグランドへ・・じゃぁ~バイバイと


お別れし。。



小さな鳥を追いかけてましたダッシュ


ダックスやからダクやねん!-ST320069.JPG

ダックスやからダクやねん!-ST320071.JPG

ダックスやからダクやねん!-ST320070.JPG

ダックスやからダクやねん!-ST320073.JPG

ダックスやからダクやねん!-ST320072.JPG

!?ダクが何かに気付いたよ~~目



ダックスやからダクやねん!-ST320074.JPG

びろん君~~~めっけ目


*お母ちゃん鳥との追いかけっこですでに・・ヘロへロ故・・

リードが!パンパンに張れてるやないか!。。(゚ー゚;・・・



ダックスやからダクやねん!-ST320075.JPG

おねだりも忘れずに。。いえー


びろん君はあまりアピールをしてくれませんでした。なきがお


お母ちゃんちょっと寂しかったりしましたが。。


最近~びろん君からおねだりに来てくれるようになりました。いえー


控えめに甘えてくれるようにもなって。。


お母ちゃん・・メッチャうれしい~~ですかお2



実は・・寝坊した・・とゆ~事もありで。


時間切れガーンとなってしまい。。


いつもは「もう帰ります」なのに・・


今朝は「まだ帰れへ~~~ん」あせる・・


許せ汗ダクよあせる・・・


明日は・・ちゃんと起きるよえへへ…




お母ちゃん出勤までの時間・・


ご飯を食べたり・・ウロウロしたりして過ごし・・・


お留守番のおやつを食べて・・


お留守番開始~~となります。。



お母ちゃん・・・毎日お昼休みに帰りますよ!


今日のお出迎えは・・
ダックスやからダクやねん!-ST320083.JPG

またまた布団の下からお出ましに・・!!!!!!!!





ダックスやからダクやねん!-ST320084.JPG

こ~~んなに盛り上がっております。。


この影の部分で・・寝ていた・・模様・・・です。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
どうも・・鼻先を突っ込んで潜るもよう・・
結構・隠しカメラで撮影してる人いるよ!
そんなじゃまくさいこと・でけへんわ(;^_^A

毎日いろいろおもろい奴です☆-( ^-゚)v
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-10-17(土)22:23 [編集]
1 ■無題
ダクちゃんのお留守番の様子
隠しカメラで覗いてみたいね
どうやって布団に入っていきよるねん
やっぱ 受け狙いでいろいろ考えてるんやろうね
芸人魂のダクちゃんだから
(ノ∀`*)ノ彡☆
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-10-17(土)14:31 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
