

▲このページのトップへ戻る

変化したお散歩。。

ど~~もですm(_ _ )m

ダックスやからダクやねん!-ST320164001.JPG

このpoohさんの上に・・この前”う○ち”しちゃった「ダク」です音譜


ダクのアトピーを心配して下さったかた。。


ありがとうございますm(_ _ )m・・


カイカイ撲滅のため・・精進したしますゆえ・・


これからも・・色々教えて下さい~~かお2




お母ちゃん・・これ読んでます。。

ダックスやからダクやねん!-ST320124.JPG

「わんこのハッピー健康法」


手作り食や・トッピングや・・癒しの効果とか・・

お勉強しま~~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ビビリ君とのお散歩ですが・・


涼しくなって来たのか・・夜の散歩でわん仔に殆ど会いませんマジで!?


会うのは・・大抵~ガーン大型ちゃんです。。


あっちで・・「チンピラ」ガーン


こっちで・・「チンピラ」ガーン・・・・って思うでしょうはてなマーク


と~~ころがビックリマークギッチョンチョンビックリマーク(何語やねん?)


吠えるよビックリマーク(吠えるんかい!)・吠えるけど・・「ワンビックリマーク」でおしまいえー!


昨夜はチョコラブの「ジジ君」に会って。。


ダクは遠めで見て目・・ゆっくり近づいて~~離れて~~


止まって~見つめる目


近づきすぎたビックリマークって自分で感じたのか「ワンビックリマーク


か~なり!離れたストーカ状態でしたよ!!!!!!!!


結局は方向転換しとったよにひひ。。(行けへんのかい!)


上出来クラッカー上出来クラッカーです。。


逆に・・小型ちゃんに「チンピラ」に・・ガクリ


飼い主さんとお話をしてると・・お鼻のご挨拶へ。。クラッカー


相変わらず・・トイプードルは気に入らんががん(なんでや?)


最近じゃ・・似てるとゆ~認識なのかシーズーにまでも・・ガクリ


まぁ・・飼い主さんとお話ができると、落ち着いていられるので。。


「おしゃべりおばさん」で行きますわ♪

     物静かな性格なので自信ないけど。。  (誰がじゃ?)



全くチンピラにならない!とゆ~事はないけど・・


「黄昏君」からの脱却もすんなりといってるし合格


足取りもルンルン合格で楽しそうです合格


このままのんびり~~と行きますね。。



そうそう・・これだけはお知らせします。



昨夜の事・・


ベンチに高校生らしきアベック(古!)が イチャイチャラブラブと。。


ダクが・・お邪魔虫~~になっていました。。


男の子がダクを見て。。


「おいで。。」


ダクは若い男子は大好きです音譜


手の匂いを嗅ぎに行きました。


「この仔メッチャ顔可愛い~~音譜


最近の子は良い子で正直ですね合格


                                それだけですチョキ





ダクはお兄ちゃんとお父ちゃん帰宅を察知すると「吠えます」

尻尾をブンブン振りながら。。


だけど・・


お姉ちゃんの帰宅を察知した時は「静かに期待」です。


玄関で自転車を止める音がしましたよ。。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ダックスやからダクやねん!-ST320166001.JPG


分ります?尻尾をブンブンお尻ごと振って・・静止!!

階段の方を見つめてます・・・


お母ちゃん帰宅時は・・

階段の上で・・ただ・・じ~~っと「お座り」か「伏せ」してるそうです・・


ダクの中でどんな使い分けしてるんでしょうかね?


面白いやね。。ほんまに・・






チワワの「大吉くん」音譜
ダックスやからダクやねん!
やっぱり可愛い~~恋の矢

10月31日にお見合いが決まりました。。(31日に変更です)

良いご縁が繋がりますように。。


「ドッグレスキュー」にはまだまだご縁を待ってる仔がいます

代表のブログです↓

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

「幸せになろうね♪」


引き続いてのご支援と・・応援を・・

よろしくお願いします。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:はなのおかぁちゃん様へ
>はなのおかぁちゃんさん
おぅ!頑張る☆-( ^-゚)v
ゆっくりと緩々やね♪
アトピーも体質改善の方向で・・やってみるね
カイカイ撲滅作戦!決行でしゅ♪

無理したくないの・・でもドンドン仕事量が増えるの・・でも人は増えないの(泣)
そして・・燃えてしまうの(メラメラ~)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-10-29(木)23:20 [編集]
1 ■がんばれダクちゃん!
アトピーちゃん、辛いね。
でも、きっと良くなるって信じて、がんばれ♪
っていうか、がんばれは好きじゃないから、
ユルユルとのんびりと、無理せずに。
トレーニングと一緒だね♪

ママさんも、無理しないで下さいね。
  • はなのおかぁちゃん
  • URL
  • 2009-10-29(木)11:35 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
