

▲このページのトップへ戻る

凹みまくりです・・お母ちゃん編

毎日・・残業の日々を送るお母ちゃんです。ううっ...


残業っても30分だけなのよ・・


でも・・その30分って・・主婦には貴重なのよ・・


毎日・「終わるのか?」「残業の残業?」とゆ~綱渡りの連続!


燃えに燃えてメラメラ鬼の形相でこなす・・面々・・


今週は土曜日も出勤です・・


「3日休みやから・頑張ろうメラメラ」それが合言葉でした・・



本日・・本社からハゲ部長が来やがって来られました。


上司とのお話の後・・


「○○ちゃ~~ん音譜」・・・・・・


「何はてなマーク」(上司なのに・・タメ口)


「3日出勤で音譜


「・・・・・・・・・・・・」(上司なのに・・無視)


「お願いしまぁ~~す」


「分りました」(上司なのに・・無愛想に・・)


ガクリ ガクリ ガクリ  ガクリ


お母ちゃん・・もう・・立ち直れましぇん・・あ゛ぁ゛っ


ブルーでいて・・それでも・・燃えてメラメラ(悲しい性・・)


帰ってまいりました。。。




お母ちゃんの癒しの時間音譜それは・・


「ダクとのお散歩です」


まぁね~吠えたり・・突進したり・・拾い食いを阻止したり・・


色々忙しいけど・・


思いっきり走ってダッシュ


「ダクちゃ~~ん音譜」で小走りで駆け寄ってくる。。


なんとも・・・

可愛い恋の矢じゃっあ~りませんか(しつこいけど・・チャーリー浜)


お散歩が憂鬱で・・犬に会うのが嫌で嫌で・・


コソコソ・・裏通りを歩いてた日々が嘘のようです


明日も・・がんばろう・・・


しゃーないから・・休日出勤もがんばろう。。。



ダックスやからダクやねん!-ST320175.JPG

俺のおやつ代


ダックスやからダクやねん!-ST320176.JPG

稼いでやにへ



おうガッツまかせとけぃガッツ



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さんあかん(T_T)もう脳に祭日ってインプットされとります(>_<)
うぅ~凹む(T_T)

ダクが食べてるのは鮭のスモークです(^O^)
おやつ代稼ぐぞ!
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-10-30(金)22:35 [編集]
1 ■無題
3日の祝日は 平日だと思えば
カレンダーの赤色 塗りつぶしちゃえ
(★´・д)(д・`★)ネー
(。´・ω・)ん?  ダクちゃん
かわはぎ食ってるん?
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-10-30(金)18:49 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
