スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日は雨だよ

雨ですね~寒いです。

ゾクゾクしてきて~「きっと熱ある。体温計持ってきて」

ピピピ・・「36,2.℃」丈夫なだけが取柄のダクママです。


雨の日はお散歩もお休みです。

雨合羽(古!)も買いました・・一度着ただけです・

全く歩きません・・

それから雨の日の散歩はお休みです。



こんな事になります・・


090105_2207~02これでも噛んどこ~


ダクのベッドです・・この間買ったばかりです・・

もう3年位使ってるみたいになってます・・ガーン


今日は旦那の仕事仲間が寄ってくれました

ダクはその人が大好きで

顔を見るなり・・

ヘソ天でシッポフリフリ~

「俺の腹を触れ!」わざと無視して顔をそむけると

わざわざ顔の前に位置をずらし・・

ヘソ天し直します・・

(あまりおもろくて写真とってないがなガーン


帰る時も足にしがみついて離しません

「もう帰るん?なんで?何で ?」

そして・・ヘソ天・・

「帰る前に俺の腹を触れ!」

(ここもおもろすぎて写真なし・・)


雨でも良い日だったようです




昨日はご心配をおかけしました

少しパニックになりかけたので・・


無理な躾けをしてた頃・

ワン仔に近づかれるとパニックになって

無茶苦茶に走り出してしまうという状態になってて

(今は大丈夫ですよ。代わりに吠えますが・・)

「又追い詰めた・・」と自己嫌悪でした・・


最近自分から寄って行く時は「ガウ^」がなかったので

油断しました~あせる



ダクは元気モリモリですよ~

走り回ってます。


「お母さんといれば大丈夫」という安心感。

それを与えられるように・・


おやつではなく私に目を向けてもらえるように・・

常に楽しく明るく・を目指します


ゆっくり~と・ね





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
